格ゲーは好き?嫌い?

格ゲー 好き
好き

13(61%)
格ゲー 嫌い
嫌い

8(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き13票 / 総得票数21

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 格ゲー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/16 22:13:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/16 22:13:49 通報 非表示

投稿者です

理由も書いていただくと嬉しいのでお願いします


2: 1コメさん 「嫌い」派 2021/06/16 22:40:44 通報 非表示

>>1
因みに僕は嫌いです

理由としては

・技コマンドや操作が難しい

・初心者狩りなどルールやマナーの悪いプレイヤーもいるためいいイメージがない

です。


3: 1コメさん 「嫌い」派 2021/06/17 00:43:40 通報 非表示

>>2
皆さんはどう思うでしょうか?

操作も難しくて動かしづらく技も出しにくい

そして初心者狩りからマナーの悪いプレイヤーのいる格ゲーを本当に純粋かつ楽しんで遊んでいる方はいるのでしょうか?


4: 1コメさん 「嫌い」派 2021/06/17 00:56:27 通報 非表示

>>3
因みに好みとしては

・操作が簡単なゲーム(アクションや格ゲー)

・RPGゲーム

が好きです。

あくまで「操作が簡単」な格ゲーが好きなので2D格ゲーやアーケードゲームのような複雑かつ操作が難しい格ゲーが嫌いですね。


5: 1コメさん 「嫌い」派 2021/06/17 00:58:55 通報 非表示

>>4
何か言いたい方がいましたらお待ちしています。


7: 6コメさん 2021/12/19 16:39:58 通報 非表示

>>3
強い奴はマナー悪い程度のやつに負けないけどな


9: 1コメさん 「嫌い」派 2021/12/19 16:42:22 通報 非表示

>>7
そういうものなんですか?

一生かけても理解できませんね


6: 6コメさん 2021/12/19 16:39:23 通報 非表示

>>2
だったらオンラインでやるなよ。

ルールやマナー違反なんて、オンラインでは当たり前。どこも変わらん


8: 1コメさん 「嫌い」派 2021/12/19 16:40:17 通報 非表示

>>6
だからやりません

一生かけても格ゲー自体やりません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する