ドラマ『わたしに☓☓しなさい』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『わたしに☓☓しなさい』 おもしろい
おもしろい

20(14%)
ドラマ『わたしに☓☓しなさい』 つまらない
つまらない

117(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい20票 / 総得票数137

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたしに☓☓しなさ.. 2018年春ドラマ ドラマ 玉城ティナ 小関裕太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/11 00:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/06/24 12:33:04 通報 非表示

嫌い。内容が薄ペラくて寒い。見ていてイライラする

ヒロインもヒーローもサブキャラも気持ち悪い。


2: 「つまらない」派2018/09/20 01:48:24 通報 非表示

原作コミックは未読。それでも演出や構成があまりにも雑すぎる。


3: 「つまらない」派2019/04/26 15:49:29 通報 非表示

原作見たことあるけど、ちょっとエッチっぽい内容だった。

あれは、男性タレントがセクシーじゃないとなりたたないんじゃないかな?

男性キャストのミス。

後、脚本や演出もダメ。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2019/09/21 18:26:04 通報 非表示

原作と全然違う。

ただ、主人公と名前が同じで、同じ高校生だからドキドキする。

まあ顔は玉城ティナみたいに可愛くないけど笑


画像・吹き出し