大事なお知らせー!

4 2021/06/18 21:54

こんにちは😃ゆーたむです!

今回、枝豆の奴隷と3回にわたってコラボが決まりました!ちなみに枝豆の奴隷はリア友です!こいしちゃんが描き終わり次第開始します!!火曜日ぐらいになると思います!

1回目 ラフ画交換


一回目はーラフ画交換です!一度それぞれのラフ画をトピにあげます!

そして線画→色塗りが終わったタイミングでまたトピにあげる。この流れです!

2回目 色塗り対決


2回目はー 色塗り対決!それぞれのトピで色塗りしたものを上げるのでいいね👍の数で競います

楽しみたいだけなので結果発表はする気ないですw

3回目 一つのイラストを半分ずつ


2人で1つのイラストを半分ずつ仕上げていきます♪

上のように半分隠したりはしませんがそれぞれの画風を比べて楽しんで下さい!

楽しみにしててねー!


このように3回にわたってコラボするので火曜日〜水曜日ぐらいなので期待して頂けると嬉しいです♪

枝豆の奴隷もフォローお願いします!←「も」ってなんだ「も」って

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/18 21:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/18 22:10:31 通報 非表示

見てくれると嬉しい!


打つの大変だったでしょ?w


3: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/19 21:11:37 通報 非表示

>>2
当たり前じゃ!


4: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/19 21:12:54 通報 非表示

タイピングが早いけど、スマホだからねー💦


6: お花 @hana1027 2021/06/21 14:28:18 通報 非表示

>>4
絶対見るお☆


5: お花 @hana1027 2021/06/21 14:27:46 通報 非表示

え!?すごぉw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する