ジスでしょ!
雨水とマーガリンはどっちが水分の割合が高い?って訊かれてる感覚
新木優子とジスだったら、新木優子の方が、はるかに美人かなぁ。
新木優子ちゃんは美人だよね!
2人とも好きだから比べてほしくない・・・
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。