NiziU のNINAちゃん推し同盟みたいなのってありますか

3 2021/06/19 21:50

こんばんは。

皆さんに聞きたいことがあります!(言いたいことは、ここで言います!なので、見出しは見ないでいいです。ニナちゃんのことが書いてあるでだけです)

それは、題名の通り、ニナちゃん推し同盟みたいなのがアルンか、と言うことです!

知ってる人はコメまでお願いします!

ない場合は、私が作りたいと思います!

NINAちゃん可愛い❤️


めっちゃ可愛い❤️

とにかく可愛い❤️

大好き❤️

NINAちゃん 歌めっちゃうまい


歌うますぎ。

知っての通り高音神。

大好き❤

NINAちゃんスタイルいい


背高いし!

スタイルめっちゃいい

大好き❤

はい!以上です


以上でーす!

とにかく、知ってる方は教えて欲しいです!

もし、情報がない場合、あったとしても、作りたいな、と思います!

読んでいただきありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU NINAちゃん 同盟みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/19 21:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❁ゆる❁ @yuru 2021/06/19 22:07:32 通報 非表示

来たよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する