ラッキーラッキーで好きなメンバーは?
コメントしよう!
Lucky2は解散するでしょうかね。リーダーがいないしメジャーデビューシングルって言って解散したグループがあるからね。
>>17
多分、メンカラもリーダーも決まってなかったのは、今度で追加メンバーがいたからじゃないですかね?
ラッキーラッキーのメンバーってみんなかわいいからだぁーい好き!どうしたら、こんなにかわいくなれるのか教えてほしい!
ラッキーラッキーの中でなんで優來ちゃんって、あまり注目されないんですか?
声とかすごく癒し系の声で洗練されてるイメージがあると思うですけど。
同世代受けとかの問題とかですか。
りなはミルミルのバックダンサーになれるくらいだから可愛くてダンスがうまいと思った。
過去一可愛い
りな推しのみんなこんな妹ほしいと思わない?
リリカ大好き!!声も可愛い!!リズスタではみうちゃん推しなのでリリカに投票します!!みんなリリカに投票してぇぇぇぇぇ!!!てかリナやユウラやカンナやアカリよりリリカのほうが可愛い!!でもわたしはガールズ戦士グループではガールズガールズが好きだけどラッキーラッキーも良い!!!リリカが可愛いし大好き!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
好きな順
1番目、リリカ
2番目、カンナ
3番目、ツバキ
4番目、アカリ
5番目、ユウラ
6番目、キキ
7番目、ユウワ
8番目、ヒイロ
9番目、リナ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

