投票トークの坂道オタと阪神ファンはどっちがガラが悪い?

投票トークの坂道オタ
投票トークの坂道オタ

33(17%)
阪神ファン
阪神ファン

155(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トークの坂道オ.. 阪神ファン ガラが悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 13:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「投票トークの坂道オタ」派 2021/06/21 15:17:45 通報 非表示

坂道オタは超生意気


2: 2コメさん 「阪神ファン」派2021/06/22 07:44:07 通報 非表示

朝鮮ヲタがブス専な上にたち悪い


3: 3コメさん 「投票トークの坂道オタ」派 2021/07/02 22:52:12 通報 非表示

坂道ヲタ、twiceをバカにすんな!


4: 4コメさん 2021/07/02 22:53:31 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 「投票トークの坂道オタ」派 2021/07/25 20:00:02 通報 非表示

関西以外の阪神ファンは関西の阪神ファンほどガツガツしていないし、話せばわかる人もいる。それに対して投票トークの坂道オタの発言は他のアイドルをバカにしたりそれらのアイドルのファンの気持ちを不快にさせるものが多いうえに他のアイドルのファンの人に対して偉そうな態度で説教みたいに正論じみたことを言ってマウントを取って相手を傷つけるものが多い(実際に坂道オタにいじめられました)。それを考えると投票トークの坂道オタの方がガラが悪いと思う。


7: 7コメさん 2023/10/14 10:19:19 通報 非表示

>>5
分かります。

特に日向坂の過激なファンはガラが悪いですね。

日向坂ファンは櫻坂ブスの集まり、歌下手アイドル、口パクぽんぽこダンス、STU48は音痴揃い、菅井友香は性悪キャプテン、乃木櫻は人間のクズの集まりなどと言ってました。

なにわ男子の長尾謙杜や川口春奈、佐々木希にアンチしてたのも、すべて日向坂ファンです。

嵐ファンの自分からしても、一番ファンマナーが悪いのは日向坂だと感じました。


8: 7コメさん 2023/10/14 21:33:11 通報 非表示

>>5
それな。

特に日向坂ファンが一番酷いです。

日向坂の過激なファンは他の坂道グループ(特に櫻坂)や女優、歌手、ロックバンドをTwitterやヤフコメでも平気で誹謗中傷しているので迷惑です。

日向坂ファンのせいで坂道の印象まで悪くされるのは本当に嫌ですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する