先生の嫌いな所

6 2021/06/20 14:22

ここだよぉ

私は先生が嫌いだから、具体的にどういう所が嫌いなのか紹介するねっ!

主観を押し付けてくる職業


先生って主観押し付けてくるよね。

自分の人生に影響させられそうで嫌。

思考が読めない


先生って思考読めなくない?

急に変な話振られても困るんですけど。

いちいち無駄にうるさい。


無駄にうるさいよね。

うるさいのが嫌な人のことも考えろ。

共感した人コメントね


とりあえずまだまだ嫌いなことはあるけど

共感した人はコメントしてね♡⁼³₌₃

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 14:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/20 14:24:29 通報 非表示

めっちゃ共感!

私が一番嫌なのは主観を押し付けてくるとこです…。


>>1
私もそこが1番嫌


2: 乃々_ @once1123 2021/06/20 14:25:03 通報 非表示

ガチ共感笑


>>2
ね。

いつか作ろうと思ってたけど今作った


10: 乃々_ @once1123 2021/06/20 17:00:18 通報 非表示

>>5
あ、アイコンペアにしてくれてありがと〜っ(≧∀≦)


>>10
こちらこそありがとぉ〜

してもみんなすぐ変えちゃって悲しかったんだ。


13: 乃々_ @once1123 2021/06/21 17:06:08 通報 非表示

>>12
(*^▽^*)♫、


7: 真梨花 @Yukako1212 2021/06/20 15:16:25 通報 非表示

激しく共感


8: ASAMI @asami1115 2021/06/20 15:36:29 通報 非表示

めっちゃ共感する


9: 아유☂ @maika3 2021/06/20 15:51:46 通報 非表示

共感の嵐(


11: 유하 @yuha 2021/06/20 18:55:33 通報 非表示

ウチのクラスの先生は思考丸見えすぎて嫌です(


14: 14コメさん 2023/08/17 13:20:14 通報 非表示

いなかった。 しかし いた。

(あるある)


私も共感。後怒鳴ってること多くない?自分に言われてなくても精神的に参っちゃうな。


画像・吹き出し
タグ: 先生 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する