ドラゴン桜

3 2021/06/20 22:28

こんちは〜

ドラゴン桜見ました?

まあ今回はそれについて語りまーす

ミッチーが黒幕だった


なんか薄々怪しいと思ってたけどまさかの・・・!

米山くんと坂本


いや〜米山くんは桜木に恨みはあることはわかってたけど、坂本は?

なんも恨みないよね?なのに何で〜!!!!

岸本香


まさか元部下を裏切るなんて・・・ひどすぎん?

最終回に期待!


まあこのまま負けるとドラマ的には良くないので多分なんとかなると思いますが、期待して見たいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 22:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 拓弥 @block 2021/06/20 22:57:34 通報 非表示

ドラゴン桜?


ドラゴン桜?面白いよね~


3: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/21 23:35:31 通報 非表示

見ましたー

いろんな人に裏切られたのはショックですけど、多分最終回は逆転勝利でしょう笑


4: 4コメさん 2021/08/01 07:34:30 通報 非表示

高原〜!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する