レムかわいい〜
でも実際仕事できるのはレm(((
>>2ひどい
>>3
言い方悪かったですね、ごめんなさい
でもこれ公式ですよね?
でもラムもレムも好きですよ
>>4あ、私もごめんなさい
そうか…
私もです…
酷いとか言ってごめんなさい
>>5いえいえ、こっちこそごめんなさいね、
レムりん可愛い
レムしか勝たん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。