ゼロツーとクロスセイバーはどっちが強い?

ゼロツー
ゼロツー

29(49%)
クロスセイバー
クロスセイバー

30(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゼロツー クロスセイバー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/21 16:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クロスセイバー」派2021/07/30 21:57:14 通報 非表示

ゼロツーはクソw変身音がゴミ、クロスセイバーはフォームチェンジもあるから最強、イザクを殺せたライダーだからゼロツーなんか滅に負けてアークワンになってそれでもまけて最終的にはリライジングとか言う使いまわしになるw


2: 2コメさん 「ゼロツー」派2021/08/07 19:52:56 通報 非表示

超スピードと未来予測、可能性を同一世界に展開する能力で手数で勝るとタイマン限定だとゼロツーが有利になるかな


3: 3コメさん 「クロスセイバー」派2021/09/13 22:39:27 通報 非表示

最光で光速レベルのスピード

暗黒剣で未来予知と最光と組み合わせてブラックホール

とか出来るから

クロスセイバー有利かな


4: 4コメさん 「ゼロツー」派2021/12/11 20:13:31 通報 非表示

ゼロツーしか勝たんヽ(´ー`)ノ


5: 5コメさん 「ゼロツー」派2022/01/07 08:57:24 通報 非表示

導き出された2兆通りもの攻撃や回避のパターンから約0.01秒で最適解を見つけ出して適合者に伝えるという超高速ラーニングは、グランドジオウがライダーを召喚する瞬間の隙きを狙えば、もう勝利じゃん(笑)


6: 6コメさん 2022/01/10 15:46:08 通報 非表示

>>5
グランドジオウどっからきた!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する