サンドウィッチマンと博多華丸・大吉はどっちがどっちが面白い?

サンドウィッチマン
サンドウィッチマン

166(58%)
博多華丸・大吉
博多華丸・大吉

120(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンドウィッチマン 博多華丸・大吉 どっちが面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/14 19:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「サンドウィッチマン」派 2018/08/02 10:52:12 通報 非表示

比べものになりません


2: 「サンドウィッチマン」派 2018/10/07 11:01:47 通報 非表示

博多華丸・大吉は嫌いじゃあないんだけど・・・あんまりおもしろいと思わない。


27: 26コメさん 「サンドウィッチマン」派2023/08/21 20:32:11 通報 非表示

>>2
伊達みきおと稲垣夏海が結婚をしてください。お願い致します。

伊達みきおと稲垣夏海

3: 「サンドウィッチマン」派 2019/01/09 17:29:06 通報 非表示

圧倒的に


4: 「サンドウィッチマン」派2019/01/10 12:10:35 通報 非表示

博多に帰れ!


5: 「サンドウィッチマン」派 2019/01/10 17:45:04 通報 非表示

>>4
お前が帰れや(笑)


6: 「サンドウィッチマン」派 2019/01/10 19:46:13 通報 非表示

左の方は酒と野球の話しかしない典型的な老害で笑えない


7: 「サンドウィッチマン」派 2019/01/10 23:12:21 通報 非表示

>>6
お笑いの取り方は人それぞれだと思うよ、それを典型的な笑いしか取れないと先入観で決めつけてるあなたの方が老害だと思うよ。


9: 「サンドウィッチマン」派 2019/03/26 17:30:37 通報 非表示

俳優で例えるとサンドウィッチマンが木村拓哉で博多華丸・大吉が斎藤工みたいなもんだな。


10: 「サンドウィッチマン」派 2019/04/09 22:38:57 通報 非表示

お笑いのタイプが違う。


11: 「サンドウィッチマン」派 2019/05/05 17:12:03 通報 非表示

いやいや、レベルが違いすぎてサンドに失礼すぎるでしょ。華大とか、素人以下だよ。その辺のリーマンの方がおもろいわ。

サンドは着実に大御所になりつつあるね。華大はもう消えるでしょ。


13: 「サンドウィッチマン」派 2019/05/15 18:00:29 通報 非表示

>>11
素人以下!?それはないわ。www


12: 「サンドウィッチマン」派 2019/05/13 08:25:46 通報 非表示

サンドは

客を笑わせ、

華大は

スタッフに媚び売ってるだけ。


14: 「博多華丸・大吉」派2019/05/25 22:38:07 通報 非表示

サンドはいつまで同じ形のコント漫才やってんだよ

トーククソつまらんし


15: 15コメさん 「サンドウィッチマン」派2019/09/15 12:12:16 通報 非表示

比較したらサンドウィッチマンに失礼でしょ。


16: 2コメさん 「サンドウィッチマン」派 2019/09/15 16:21:42 通報 非表示

>>15
何で?


17: 2コメさん 「サンドウィッチマン」派 2019/09/15 16:28:00 通報 非表示

>>15
じゃあ一つ聞くけど木村拓哉と斎藤工はどっちがカッコイイ?と桐谷美玲と新垣結衣どっちがかわいい?のトピは何で失礼にならないの?このトピもサンドが好きな人もおれば華大を好む人もおるんだから賛否はあると思うよ、だったら言わせておくけどこのトピを非難するんならさっきの二つのトピを非難したら?


18: 18コメさん 「サンドウィッチマン」派 2019/09/15 18:40:07 通報 非表示

>>17
ちょっと何言ってるかわからないんですけど


19: 2コメさん 「サンドウィッチマン」派 2019/09/15 18:49:23 通報 非表示

>>18
何が分かんないんだよ(笑)


20: 2コメさん 「サンドウィッチマン」派 2019/09/15 18:51:43 通報 非表示

>>17
訂正 非難× 批難◯


21: 21コメさん 「サンドウィッチマン」派 2019/09/15 19:26:02 通報 非表示

ちょっとなに言ってるか分かんないです(笑)


22: 2コメさん 「サンドウィッチマン」派 2019/09/15 19:31:38 通報 非表示

>>21
だから何が分かんないんだよ(笑)


23: 23コメさん 2019/10/09 09:50:19 通報 非表示

サンドイッチマンと華丸大吉比べるなんて、サンドに失礼すぎない??華丸大吉ごときがサンドの足元にも及ばないわ。月とスッポン。華丸大吉なんかくそつまらんすぎて、その辺の素人の方が面白い。とりあえず、サンドに謝れ。


25: 25コメさん 2022/11/23 13:52:10 通報 非表示

みんな華大さんのことすごい言い方してる人いるけど、華大さんは昔は漫才すごかったし。。サンドさんももちろんすごい。今どういう売れ方をしているかが違うだけ。私はどっちも好き。


26: 26コメさん 「サンドウィッチマン」派2023/08/21 20:30:39 通報 非表示

伊達みきお

大好きですね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で