ドラゴンボールとセーラームーンはどっちがおもしろい?

ドラゴンボール
ドラゴンボール

295(54%)
セーラームーン
セーラームーン

245(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール セーラームーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/14 19:43:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/04/22 10:08:50 通報 非表示

どっちもおもしろい!


2: 2019/02/10 22:44:10 通報 非表示

ドラゴンボールではジャッキーやピッコロに月を壊されているが、もしもドラゴンボールの世界にセーラームーンがいた場合、月を失ったムーンは変身できるのだろうか?

また、仮にセーラームーンがサイヤ人だった場合、セーラー服(サイヤ人戦闘服のように伸縮可能)をまとった大猿に変身したりするのだろうか?


3: 2019/05/18 00:33:49 通報 非表示

そんなゴリラ見たくねえ!セレニティ服か全裸だろあの世界は、月は無くなっても変身には関係なさそう変身アイテムあればいいんだろ。


6: 6コメさん 2019/09/22 18:36:01 通報 非表示

>>3
その変身アイテムとやらが月のパワーで動いているのなら、月を失った途端に変身できなくなるだろうな。


4: 4コメさん 2019/09/11 19:47:48 通報 非表示

一度こち亀とセーラームーンのコラボを見てみたかった。セーラー戦士のコスプレをした月光刑事と美茄子刑事を見たら、ムーンとビーナスは頭を抱えることだろう。


5: 4コメさん 2019/09/11 19:52:23 通報 非表示

ギニュー特戦隊のバトルスーツとセーラー戦士たちのセーラー服をトレードしたらえらいことになりそうだ。


7: 7コメさん 2019/09/25 17:09:43 通報 非表示

もしもドラゴンボールの世界にセーラームーンがいたら、Drゲロあたりがムーンの細胞とサイヤ人の細胞を掛け合わせて、スーパーサイヤセーラー戦士を作るだろう。大猿にでも変身された日にはクリスタル・トーキョーは破滅だろう。もっともその前にジャッキーかピッコロあたりに月を壊されて無力化されるかもしれないが(月を失ったムーンの運命はいかに?)


8: 8コメさん 「セーラームーン」派 2019/09/29 13:13:43 通報 非表示

ドラゴンボールが嫌いだから。ちなみにアラレちゃんは好き。

Dr. スランプ アラレちゃん

9: 8コメさん 「セーラームーン」派 2019/10/27 13:16:27 通報 非表示

個人的にセーラームーンの方が面白いと思う。ドラゴンボールは汗臭い感じがして無理。


10: 10コメさん 2019/11/17 03:15:30 通報 非表示

>>9
おめえのま○こよりマシ


15: 15コメさん 2021/01/16 13:33:25 通報 非表示

>>10


11: 11コメさん 2019/12/05 02:53:49 通報 非表示

>>9
なぜ汗臭いんですか?そんなコメントをする貴方のほうが汗臭いですよwwww


13: 13コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/10 19:11:38 通報 非表示

私は男ですが、セーラームーンやプリキュアも親族の影響で見たことあります。

しかし、ドラゴンボールの方が好きです。

もちろん、セーラームーンもきらいじゃないですが。


14: 14コメさん 「セーラームーン」派 2020/05/14 19:57:23 通報 非表示

ドラゴンボールだけど妹がセーラームーン✖️10うるさいからセーラームーンにしてあげた


21: 21コメさん 2024/02/18 21:14:58 通報 非表示

少年漫画の王者=ドラゴンボール

少女漫画の女王=セーラームーン でどちらも大人気でした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する