グリーザと綿月依姫はどっちが強い?

グリーザ
グリーザ

34(52%)
綿月依姫
綿月依姫

31(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グリーザ 綿月依姫 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/22 00:32:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/22 00:34:00 通報 非表示

どちらも公式チートなので気になりました

依姫は神降ろしできる前提で


2: 2コメさん 「綿月依姫」派2022/12/20 15:08:10 通報 非表示

綿月姉妹推し何で依姫で()


3: 3コメさん 「綿月依姫」派2023/01/19 12:35:47 通報 非表示

単純な総当たり戦果的なものだと自動防御が固めのグリーザが上だとは思うが、対グリーザに相応しい「理屈外のパワー」を神おろしによって高出力で駆使しそうな依姫は相性は相当良いだろうな。ということで面白いので依姫に入れてしまおう。


4: 4コメさん 「グリーザ」派2023/01/19 12:40:09 通報 非表示

>>3
理屈外のパワーは触れるようになるだけでグリーザを倒すには宇宙の穴を縫う針で穴であるグリーザを消すもしくはグリーザを無から有へ変換するの工程が必要不可欠だから理屈外のパワーってだけじゃ倒せないぞ


5: 3コメさん 「綿月依姫」派2023/01/19 13:38:29 通報 非表示

>>4
そういやそうだったね。まあ実体化や天穴に関する逸話も日本神話と派生する神社収蔵物語類をあさればあるにはあるだろうけど、そこいらが原作でフォローされてるわけではないから変な主張はしないでおくよ。


6: 4コメさん 「グリーザ」派2023/01/19 14:08:01 通報 非表示

>>5
あるだろうじゃ駄目だろ


7: 7コメさん 2023/08/30 13:38:10 通報 非表示

可愛いから好き、22歳なのに超有能過ぎてやばい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する