コメントNo順で 会話順で
春日井の婆さん
遠藤さくら可愛いと言ってる奴大丈夫そ?
遠藤さくらは負けてばかりだね🤪
珠理奈先輩‼︎
>>55ばあさんw
天然芋女と比べるな
>>57整形カッコつけ女のファンかよ
普通にどっちも不細工w
遠藤派手にブス!
遠藤さくらブス過ぎてウケる
珠理奈様の鼻くそ食べたい。
珠理奈様活動休止残念!
>>63卒業しろBBA
>>64通報しときますね
調子こいてっと○すよ
どっちもブス。特に遠藤激ブス
遠藤に投票するくらいなら松井に投票するわ
>>74パワハラとか言ってるくせにw
遠藤豆ボロ負け
>>76パワハラとか言ってるのにねw
じゅり〜な勝つ
>>78パワハラとか言ってるくせに都合いいねwww
遠藤豆がブス過ぎる
>>80お前パワハラとか言ってるくせにやべぇよwwww
普通にこっちだな
まめらぶす
マメローぜ!
>>86スシローぜのまねしてみた
珠理奈のわんこそばかわいい💕
遠藤より珠理奈だろーな
宮脇信者ウケるww
散々松井珠理奈叩いてるくせして都合のいいときは入れるとかww
遠藤まけら
珠理奈に決まってるだろ
遠藤はぶちゃいく
珠理奈は遠藤になら勝てるw
珠理奈嫌い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。