天道総司とヒビキ(日高仁志)はどっちが強い?


>>1
フォーティーンにデカブツ特攻のイメージが強い装甲響鬼あてがうの好き、士は単純にデカブツの相手は響鬼さんだろって感覚で出しただけかもしれん、コンプリートで装甲響鬼が出てきてフォーティーンを倒したとき、ああ順繰りねくらいしか思えなかった、最近のTLみて劇場版ブレイド見た人達には滾る描写なのだと知った、確かにキングフォームで倒した相手をぶったぎった響鬼さんすごいよな、フォーティーンはロイヤルストレートフラッシュよりもファイナルアタックライド (鬼神覚声)でぶった斬りたい、巨大な敵を倒すスペシャリストのライダーと言えば響鬼さんって感じの良いチョイスで好き、オンドゥルに混じって凄まじい存在感になってますよね、フォーティーンを装甲響鬼で倒してたのは良いチョイスでしたな
他にもフォーティーンを前にブレイド キングフォームではなくなぜか装甲響鬼を召喚したコンプリートフォーム、巨大戦という意味ではアリとは言え…なぜあえて避けた??ライダー同士の戦いでは実に面白いカードを組み合わせてくれたディケイドだが、こと怪人相手にはイマイチパッとしなかったのである、巨大な敵を倒すスペシャリストのライダーと言えば響鬼さんって感じの良いチョイスで好き、オンドゥルに混じって凄まじい存在感になってますよね、フォーティーンを装甲響鬼で倒してたのは良いチョイスでしたな、コンプリートが召喚した装甲響鬼との合体技でフォーティーンを斬り倒す際に使われてるんだよな
>>2
フォーティーンにデカブツ特攻のイメージが強い装甲響鬼あてがうの好き、士は単純にデカブツの相手は響鬼さんだろって感覚で出しただけかもしれん、コンプリートで装甲響鬼が出てきてフォーティーンを倒したとき、ああ順繰りねくらいしか思えなかった、最近のTLみて劇場版 ブレイド見た人達には滾る描写なのだと知った、確かにキングフォームで倒した相手をぶったぎった響鬼さんすごいよな、フォーティーンはロイヤルストレートフラッシュよりもファイナルアタックライド (鬼神覚声)でぶった斬りたい、巨大な敵を倒すスペシャリストのライダーと言えば響鬼さんって感じの良いチョイスで好き、オンドゥルに混じって凄まじい存在感になってますよね、フォーティーンを装甲響鬼で倒してたのは良いチョイスでしたな
他にもフォーティーンを前にブレイド キングフォームではなくなぜか装甲響鬼を召喚したコンプリートフォーム、巨大戦という意味ではアリとは言え…なぜあえて避けた??ライダー同士の戦いでは実に面白いカードを組み合わせてくれたディケイドだが、こと怪人相手にはイマイチパッとしなかったのである、巨大な敵を倒すスペシャリストのライダーと言えば響鬼さんって感じの良いチョイスで好き、オンドゥルに混じって凄まじい存在感になってますよね、フォーティーンを装甲響鬼で倒してたのは良いチョイスでしたな、コンプリートが召喚した装甲響鬼との合体技でフォーティーンを斬り倒す際に使われてるんだよな
生身でバケネコと2体と互角以上に戦ってそのまま烈火剣で撃破してるしな
バケネコ自体は変身した鬼と同程度には強かったし
>>3
フォーティーンにデカブツ特攻のイメージが強い装甲響鬼あてがうの好き、士は単純にデカブツの相手は響鬼さんだろって感覚で出しただけかもしれん、コンプリートで装甲響鬼が出てきてフォーティーンを倒したとき、ああ順繰りねくらいしか思えなかった、最近のTLみて劇場版 ブレイド見た人達には滾る描写なのだと知った、確かにキングフォームで倒した相手をぶったぎった響鬼さんすごいよな、フォーティーンはロイヤルストレートフラッシュよりもファイナルアタックライド (鬼神覚声)でぶった斬りたい、巨大な敵を倒すスペシャリストのライダーと言えば響鬼さんって感じの良いチョイスで好き、オンドゥルに混じって凄まじい存在感になってますよね、フォーティーンを装甲響鬼で倒してたのは良いチョイスでしたな
他にもフォーティーンを前にブレイド キングフォームではなくなぜか装甲響鬼を召喚したコンプリートフォーム、巨大戦という意味ではアリとは言え…なぜあえて避けた??ライダー同士の戦いでは実に面白いカードを組み合わせてくれたディケイドだが、こと怪人相手にはイマイチパッとしなかったのである、巨大な敵を倒すスペシャリストのライダーと言えば響鬼さんって感じの良いチョイスで好き、オンドゥルに混じって凄まじい存在感になってますよね、フォーティーンを装甲響鬼で倒してたのは良いチョイスでしたな、コンプリートが召喚した装甲響鬼との合体技でフォーティーンを斬り倒す際に使われてるんだよな