ディケイドコンプリート21とグランドジオウはどっちが強い?

ディケイドコンプリート21
ディケイドコンプリート21

37(66%)
グランドジオウ
グランドジオウ

19(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディケイドコンプリ.. グランドジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 17:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「グランドジオウ」派 2021/06/22 17:38:13 通報 非表示

ごめんなさい。

見た目で選びましたww


2: 2コメさん 「グランドジオウ」派2021/06/22 17:39:36 通報 非表示

私もです


3: 3コメさん 「ディケイドコンプリート21」派 2021/06/22 17:41:37 通報 非表示

ディケイドかな

グランドジオウにはないゼロワンの力あるから


4: 4コメさん 「ディケイドコンプリート21」派2021/06/22 18:19:15 通報 非表示

コンプリート21にグランドが入ってるから少なくとも負けることは無いのでは


5: 5コメさん 「ディケイドコンプリート21」派 2021/06/27 17:59:41 通報 非表示

「ディケイドVSジオウ」で超弱体化したオーマジオウにボコボコにされて弱い印象しかないけど(制作側許さん。)、グランドジオウの力、またグランドジオウが持っていないゼロツーの力も持ってるから、コンプリート21が勝つのかな? けどあのケータッチじゃ平成一期の力は使えなさそうだしなあ(カードを入れ替えるのか?      けどそれじゃすごいタイムラグ発生しそうだけど。)


6: 6コメさん 「ディケイドコンプリート21」派 2021/07/17 15:07:15 通報 非表示

>>5
可能性は低いけどワンチャン体に付いてるカードをタップしてグランドジオウみたいなことできないかなあ……一応グランドジオウの力内包してるし


7: 7コメさん 2021/09/24 09:54:22 通報 非表示

初級インベスに手こずる雑魚


8: 8コメさん 2021/11/13 20:38:06 通報 非表示

グランドジオウ狭いところで変身できない説


9: 9コメさん 2022/01/22 20:47:00 通報 非表示

>>8
多分前に出てきて取り抜けて変身すると思う(オリハルコンエレメントかよ)


10: 10コメさん 「ディケイドコンプリート21」派2022/08/23 13:25:07 通報 非表示

グランドジオウの能力持ってるのに流石に負けないでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する