定期試験はあった方がいい?ない方がいい?

定期試験 あった方がいい
あった方がいい

17(36%)
定期試験 ない方がいい
ない方がいい

29(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あった方がいい ない方がいい 定期試験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/22 21:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/22 21:27:23 通報 非表示

広島県の一部で廃止する動きがあります。

https://nordot.app/774400783222145024


2: 2コメさん 2021/06/22 21:32:56 通報 非表示

>>1
期末テストくらいは残したほうが、、、


3: 3コメさん 「ない方がいい」派 2021/06/22 21:44:13 通報 非表示

>>1
広島ウラヤマーーーーーーーーーーー!

定期テストなんて消えろ!

単純な理由じゃない(単純かもしれないけど)

まあ、普通に勉強嫌い。

定期テストの勉強のせいで、睡眠時間が削られ、体調を崩す。

頭いい人とか、集中力ある人ならいいけど、私は全然ないから、課題が終わらず、定期テスト前の課題は、徹夜でやっていた。

それでも、いい点数が取れなかった。

なんで?私はやってもできないのかな、、

こういうふうに、メンタルというか、精神的ダメージも受ける。

テストなど、本当に必要があるものなのか?生徒の点数決めて、何がそんなに楽しい?

広島県を見習い、全国の学校も、今一度、テストについて考えると良いだろう。


4: 4コメさん 「あった方がいい」派 2021/07/06 10:56:55 通報 非表示

勉強しなくなるからw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する