映画と本で全然違うと思うんです。映画の場合、チョウは普通におとなしめの可愛い女の子って感じだと、思うんですが、本だと泣いてばっかりのめんどくさい人っていう印象があります。一方ジニーは、謎のプリンスの時にハリーとキスする名シーンがありますし…なんとも言えない。以上、個人のくだらない意見でしたぁ~
ジニー好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。