まかないのカレーに毛を入れることは許せる?許せない?
コメントしよう!
>>108
なんで、急に謝ったん
さっきしてたキモい話をしてたことについて謝ってんなら私じゃなくて周りに謝り
>>116
あーえと、皆さんごめんなさいごめんなさい
((((((((((((((((((え
>>118
なんで私に返信するん
(((とかつけてるあたりふざけてるようにしか見えへんのやけど
ふざけてないんやったらごめんやけどね
>>137
やめてほしいけどどーせやめないんやろ
君と2コメはキモい話をすることしか能がないんやもんね
>>145
なんや、自覚しとったんか
あーいう風に言ったら逆ギレするようなバカじゃないんやね
>>182
はぁ?
このトピと全然違うコメントばかりじゃないですか?
やるんなら、他の所でコメント打ってもらえます?
こっちからしたら不快になるんですよ
>>190
あの、このサイト、小学生とかいるんで、もう二度とああいう会話はやめておいて欲しいです
>>195
そうですよ
あのコメ見たらどう見ても気持ち悪いし、それにああいう会話が嫌な人だっているんです
それに私だって嫌いです
後、このサイトの民度が余計に下がるんで
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

