松田里奈はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 52コメさん 2025/03/06 08:02:49通報 非表示

まぁ普通なのだが、作り笑いの時 眉間の下にシワができているのがなんだかなぁー

アイドルにしては、残念です!


53: 49コメさん 「ブス」派2025/03/18 08:01:42通報 非表示

ブスが可愛いと勘違いしている様子が腹立しい。


55: 55コメさん 「ブス」派2025/10/16 07:47:26通報 非表示

聞くまでも無いぐらいでしょ?誰がお偉いさんの身内なの


57: 57コメさん 「ブス」派2025/11/23 20:39:56通報 非表示

口を開けずににやけて話す顔が気持ち悪い


58: 58コメさん 「ブス」派2026/01/20 18:40:51通報 非表示

笑った時のシワがひどすぎる。見てらんない。


62: 62コメさん 「ブス」派2026/01/30 17:52:27通報 非表示

そりゃ一番ブスでしょどっかどう見ても普通以下でしょでも直ぐに手が届くレベルだから好きな人もいるんだろうね


63: 63コメさん 「ブス」派2026/06/21 22:14:15通報 非表示

素だと普通 笑うとブサイク


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する