松田里奈はかわいい?ブス?
コメントしよう!
まぁ普通なのだが、作り笑いの時 眉間の下にシワができているのがなんだかなぁー
アイドルにしては、残念です!
そりゃ一番ブスでしょどっかどう見ても普通以下でしょでも直ぐに手が届くレベルだから好きな人もいるんだろうね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
まぁ普通なのだが、作り笑いの時 眉間の下にシワができているのがなんだかなぁー
アイドルにしては、残念です!
そりゃ一番ブスでしょどっかどう見ても普通以下でしょでも直ぐに手が届くレベルだから好きな人もいるんだろうね