とうとクイズ(13回目)

5 2021/06/25 18:41更新

まだ6時過ぎなんだなぁ

めっちゃ早い

前回(12回目)↓

https://tohyotalk.com/question/149710

今夜もう1個作っちゃおっかな〜

どーしよっかな〜

Q1

非表示にしたコメントやトピックをもとに戻すためにはどうすればいい?(その場で非表示ボタンを押してもとに戻すのは除く)

Q2

投票トークで最初のトピックはいつ作られた?

Q3

あるトーク民とは誰だ!?

・IDがeから始まる

・誕生日は1/6、五年生

・好きな動物:鳥

本人の許可は取ったぞ!

80%の可能性でもう1個だけ作ります!

ホントは100%って言いたい!w

でも絶対やるっていう確信はないかな!

いつも通り、クイズに出たい人、過去のクイズを含めて答えが分かった人はDMで伝えてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ 13回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/25 18:20:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する