橋本環奈と広瀬すずはどっちがかわいい?

橋本環奈
橋本環奈

8992(65%)
広瀬すず
広瀬すず

4684(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 広瀬すず かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/10/27 11:04:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2015/10/27 11:21:36 通報 非表示

橋本環奈は声が残念なのがマイナス。広瀬すずは性格が残念っぽい。


2: 2015/10/27 12:06:56 通報 非表示

1000年さんはドブボだからNGだけどスズは性格がちょっと


3: 「広瀬すず」派2015/11/04 14:40:18 通報 非表示

たしかにドブボなんだよな、なんであんな声なんだろうな。

ボイトレとかしても変えられないのかなぁ。もったいなすぎる


4: 「橋本環奈」派2015/11/04 14:40:54 通報 非表示

広瀬すずはツイッター炎上でいつか消えそうな気がするよな


5: 「広瀬すず」派2015/11/04 14:41:15 通報 非表示

お姉さんの広瀬アリスもかわいいんだよな


6: 「広瀬すず」派2015/11/04 14:41:47 通報 非表示

広瀬すずは声もかわいいよな


7: 「橋本環奈」派2015/11/04 14:42:38 通報 非表示

すずの顔は時々微妙な時がある。美人ではないよな。かわいい系。鼻が残念なのかなぁ?


8: 「橋本環奈」派2015/11/04 14:43:03 通報 非表示

>>7
髪型が残念


9: 「広瀬すず」派2015/11/04 14:44:09 通報 非表示

とはいえ、最近新しいスターってあんま出てきてない気がする。

ガッキーとか堀北真希の世代は結構スターになったのに、今、それ級の人出てきてなくない?


10: 「橋本環奈」派2015/11/04 14:44:59 通報 非表示

>>9
AKBのせいで、出てくるための枠が奪われてんじゃねーの


11: 「橋本環奈」派2015/12/08 17:49:19 通報 非表示

広瀬すず!!しゃべり方は好きじゃないけど…


12: 「広瀬すず」派2015/12/08 18:56:10 通報 非表示

>>11
喋り方もかわいいやん

ちょっとぶりっ子っぽいけどw



13: 「広瀬すず」派2015/12/18 23:00:53 通報 非表示

すずちゃんもアリスちゃんも美人で

かわいい!!!!羨ましいですww



14: 「広瀬すず」派2015/12/25 09:32:54 通報 非表示

昔は橋本環奈のほうが好きだったけど最近すずのキャラや可愛さが分かってきた。エロい


15: 「広瀬すず」派2015/12/29 22:13:35 通報 非表示

そこは、広瀬すずでしょ。橋本ブス過ぎる!


16: 2015/12/30 17:15:48 通報 非表示

広瀬すず

ばりかわいい。



17: 2015/12/31 17:53:18 通報 非表示

広瀬すずちゃん

かわいすぎる。アリスちゃんは美人。



18: 「広瀬すず」派2016/01/03 05:20:28 通報 非表示

広瀬すずが妹役やってるCMやばい。可愛すぎる



19: 「広瀬すず」派2016/01/05 00:08:45 通報 非表示

すずかちゃんしかありえない


20: 「広瀬すず」派2016/01/18 16:26:19 通報 非表示

広瀬すずに決まってんだろ(笑)

橋本環奈は可愛いけど色気がない

あと実は橋本環奈の性格結構悪いよ


21: 「橋本環奈」派2016/01/26 02:23:31 通報 非表示

広瀬すずは、なんか普通。

可愛いとは思うけど、輪郭四角だし、美少女とは……思えない。


22: 「橋本環奈」派2016/01/26 02:28:09 通報 非表示

てか、橋本ちゃんを可愛くないとか性格悪いとか書いてる人なんなの?

広瀬すずなんて中学のときイジメてたでしょう。裏アカとか悪口ばかりだしさ。

嫉妬で橋本環奈ちゃんを悪く書かないでもらいたいなぁ笑。



23: 「橋本環奈」派2016/01/26 02:30:55 通報 非表示

広瀬すずは色気ありません。

男好きな気があるの間違いでは?ww

広瀬すずには品性がありません。

よって、長く活躍する女優にはなりませんね。知らないけど。



24: 「広瀬すず」派2016/01/31 20:13:11 通報 非表示

橋本環奈は声が可愛く無い。


25: 「広瀬すず」派2016/01/31 20:17:03 通報 非表示

誰ですか?すずかちゃんて。>>19



26: 「広瀬すず」派2016/02/03 21:35:57 通報 非表示

広瀬さんのが笑顔


27: 「橋本環奈」派2016/02/11 00:03:11 通報 非表示

どう考えてもかんな様


28: 「橋本環奈」派2016/02/11 00:19:35 通報 非表示

つーか、橋本環奈さんと広瀬の事比べるとか、環奈ちゃんに失礼だろ❗️広瀬すずって「少し真面目ですよ〜❗️私❗️」みたいな感じじゃ無い〜〜?ちょーウケんだけど❗️広瀬マジ可愛くねーし❗️あの顔で芸能界とか、芸能界のレベルもずいぶん下がったみたいだなぁ!はっはっはっはっ❗️(^з^)-☆


29: 「広瀬すず」派2016/02/15 19:25:16 通報 非表示

とにかく可愛い(≧∇≦)


30: 「橋本環奈」派2016/02/23 12:30:16 通報 非表示

美少女!


31: 「広瀬すず」派2016/03/15 10:32:20 通報 非表示

>>28
すずちゃんの方がかわいいわ!



32: 「広瀬すず」派2016/03/15 10:34:11 通報 非表示

それな!!!!!!

>>15



33: 「広瀬すず」派2016/03/15 10:36:13 通報 非表示

お前眼科行けよ!どうかしてると思うのはおれだけか?wwwwwwwww

>>28



34: 「広瀬すず」派2016/03/15 10:43:22 通報 非表示

どっちが失礼や!WW

>>28



35: 「広瀬すず」派2016/03/17 15:33:30 通報 非表示

お前とりあえず眼下に行こうか

>>23



36: 「広瀬すず」派2016/03/21 12:40:55 通報 非表示

お前だけじゃねーwそれは正解やwいい眼科紹介してやれwwwwww>>33



37: 「広瀬すず」派2016/03/24 18:37:13 通報 非表示

可愛すぎる。今度会えるのが嬉しすぎる


38: 「橋本環奈」派2016/03/31 01:58:05 通報 非表示

橋本環奈の方が絶対かわいい❤


39: 「広瀬すず」派2016/03/31 09:09:57 通報 非表示

橋本かんなも可愛いけ広瀬すずだな


40: 「広瀬すず」派2016/04/10 14:47:28 通報 非表示

すずは可愛すぎてわけわかんなくなる!橋本かんなは口が怖いときある声も低い

すずは可愛すぎてわけわかんなくなる!橋本環奈は口が怖いときある声も低いし・・しかもこの投票の題どっちがかわいいだから性格関係ないまぁどっちもいいと思うけどね!!!!


41: 「広瀬すず」派2016/05/01 17:51:27 通報 非表示

か、かわいい…



42: 2016/05/03 15:48:00 通報 非表示

橋本環奈は1000年に一度の逸材って言ってるだけ。広瀬すずは性格が…


43: 「広瀬すず」派2016/05/07 10:20:29 通報 非表示

広瀬すずは私の憧れです!これからもずーっと応援します‼︎


44: 「橋本環奈」派2016/05/13 21:04:11 通報 非表示

広瀬すず嫌いwwwww


45: 「橋本環奈」派2016/05/13 21:06:04 通報 非表示

>>28
オモロイ



46: 「広瀬すず」派2016/05/14 08:26:52 通報 非表示

やっぱりすずちゃんでしょ!


47: 「橋本環奈」派2016/05/16 21:09:07 通報 非表示

橋本かんなは顔だけ可愛いけど、広瀬すずは全部いい


48: 「橋本環奈」派2016/05/20 04:33:03 通報 非表示

どっちも美少女で甲乙つけがたい


49: 「広瀬すず」派2016/06/16 11:54:18 通報 非表示

広瀬すずの方が断然好き。橋本環奈より天使でしょ。橋本環奈ってTwitterの文章がいかにも好感度あげたいって感じするし、声が嫌いだし、演技もたいして上手くない。広瀬すずと比べ物にはならないよ。


50: 「広瀬すず」派2016/06/16 12:07:32 通報 非表示

環奈って性格悪い。知り合いだけど、性格ひどいよ。自分のノートに私ってかわいい!とか私のこと好きな人リストとか書いてた。そこに色んな芸能人の名前が…。ジャニーズとか俳優さんとか。勘違いしすぎてビックリ。あと、悪口が多すぎ。広瀬すずとかAKBとか山田涼介のとか。広瀬すずのことブスって言ってるし、山田涼介を気持ち悪いって言ってた。かわいいなんて言われて私汚れるんだけどwって言ってた。とにかく酷い。最低。


51: 「橋本環奈」派2016/06/27 21:32:20 通報 非表示

どっちも可愛いけど、どっちかといえばかんなちゃんかな


52: 「広瀬すず」派2016/07/04 18:52:11 通報 非表示

>>7
二人ともすっごい可愛いけど綺麗とか美人とかではないような...



53: 「橋本環奈」派2016/07/05 16:46:38 通報 非表示

色白小顔、目も鼻もきれいで全てが整っている


54: 「広瀬すず」派2016/07/06 09:37:35 通報 非表示

橋本環奈の口元が苦手。芸能人何だし歯の矯正すればいいのに。


55: 「広瀬すず」派2016/07/06 09:47:09 通報 非表示

いつも思うけど、橋本環奈の眉毛どうにかならなんの?校則で剃らせてくれないから仕方なくこのまんまにしてる田舎の中学生みたい


56: 「橋本環奈」派2016/07/10 22:36:17 通報 非表示

広瀬すず派のコメントには+ばかりで橋本カンナ派のコメントには-ばかり

でも美少女投票では橋本カンナの方が多い

この事から広瀬ファンは性格悪い人が多そうですねw

広瀬ファンは気に入らないコメントには即-押してそうw

顔の可愛いさでいったら橋本カンナでしょう。 広瀬さんはあの髪型でエラ隠してる時点で顔の可愛いさから外れてる。本当に美少女はそんな小細工しませんし。

橋本カンナが性格悪いって書いてる人がいますが、誰も信じませんよw

広瀬さんは地元の噂だけなら信憑性が薄かったですが、twitterの裏アカ、テレビの発言、色々あったので地元の噂も本当なのでは?といったところですね。

このコメントも広瀬ファンに-押されそうw



57: 2016/07/15 11:47:15 通報 非表示

かわいさなら断然かんなちゃん


58: 「橋本環奈」派2016/07/15 11:48:05 通報 非表示

橋本かんなちゃんの圧勝


59: 「橋本環奈」派2016/07/16 00:49:05 通報 非表示

可愛いすぎてやばい!!!


60: 「橋本環奈」派2016/07/20 23:24:27 通報 非表示

かんなちゃんの方が性格いい!


61: 「橋本環奈」派2016/07/20 23:24:45 通報 非表示

かんなちゃんの方が性格いい!


62: 「橋本環奈」派2016/07/21 12:27:36 通報 非表示

橋本環奈ちゃんは天使顔過ぎるし、性格超いい!


63: 「橋本環奈」派2016/07/24 03:13:39 通報 非表示

可愛い。


64: 「広瀬すず」派2016/07/25 23:02:03 通報 非表示

声まで可愛いい(*´∀`)


65: 「橋本環奈」派2016/07/25 23:47:13 通報 非表示

広瀬すずは写り方や髪型で変わるけど、橋本環奈はあまりそういうので左右されない。


66: 「橋本環奈」派2016/07/26 19:14:22 通報 非表示

天使でしかない。橋本環奈の圧倒的勝利


67: 2016/07/27 22:14:08 通報 非表示

俺はどっちも好きやで。

人それぞれ好みはあるけど、どれもみんなキレイだね。SMAPよ!



68: 「広瀬すず」派2016/07/28 00:59:31 通報 非表示

久々に見た、完璧な美少女。


69: 「橋本環奈」派2016/07/30 08:52:47 通報 非表示

かんなちゃんゎめっちゃ美人!

何言っても許せそう(´ ˘ `๑)♡

広瀬すずゎ……。ありすの方が好き♡


70: 「橋本環奈」派2016/07/30 08:58:11 通報 非表示

広瀬すずのアヒル口きもい……



71: 「橋本環奈」派2016/08/01 14:32:00 通報 非表示

広瀬すずちゃんも可愛いけど、橋本環奈ちゃんはやっぱりずば抜けてると思う


72: 「橋本環奈」派2016/08/03 19:54:10 通報 非表示

広瀬すずはブサイク


73: 「広瀬すず」派2016/08/04 23:00:23 通報 非表示

顔も可愛いし、すずちゃんの方がスタイルもいい。


74: 2016/08/05 10:57:40 通報 非表示

なんでおじさんって環奈ちゃんの声嫌うんだろ。歌声めっちゃいいのに>>3



75: 「橋本環奈」派2016/08/06 13:43:48 通報 非表示

どっちもかわいいけど



76: 「広瀬すず」派2016/08/09 11:42:32 通報 非表示

橋本環奈ちゃんよりすずちゃんのほうが断然可愛い♡気取ってないし、橋本環奈ちゃんは微妙にぶりっ子があるw嫉妬じゃなくてね


77: 「広瀬すず」派2016/08/09 11:43:55 通報 非表示

いや、全然キモくない>>70



78: 「広瀬すず」派2016/08/09 11:48:00 通報 非表示

すずちゃんバカにするとか許せない。すずちゃんファンが性格悪いとか決めつけるのやめてほしい。すずちゃん可愛い♡10000年に一度くらいでしょw橋本環奈ちゃん、最近テレビであんま見ないwww



79: 「広瀬すず」派2016/08/09 11:53:49 通報 非表示

嫉妬じゃありませんwそちらこそ嫉妬してんな>>22



80: 「広瀬すず」派2016/08/09 12:17:09 通報 非表示

すずちゃんは可愛いし演技も上手


81: 「広瀬すず」派2016/08/09 16:52:02 通報 非表示

すずちゃん、一回炎上しちゃったけど、猫かぶって好感度あげようとしてるより全然いいww演技うまいし、かわいいしハンパない♡すずちゃん派の人と絶対気が合うわwすずちゃん最高♡♡


82: 「広瀬すず」派2016/08/09 22:36:09 通報 非表示

すずちゃん⇨すべて完璧

環奈ちゃん⇨声がかわいくない、ぶりっ子、性格悪そう


83: 「橋本環奈」派2016/08/10 12:11:20 通報 非表示

ブスとかブスじゃないとか、二人に失礼だし、何より、親に失礼じゃない?私は、こんな差別するようなことを書いた人の方がよっぽどブスだと思う


84: 「橋本環奈」派2016/08/10 12:19:43 通報 非表示

自分だってたいしたことないくせに、偉そうなこと言えないだろ!


85: 「橋本環奈」派2016/08/10 12:22:21 通報 非表示

こういうのがケンカの原因になるって知らないの?



86: 「広瀬すず」派2016/08/10 13:09:14 通報 非表示

すずちゃんのナチュラルで自然な

色気が堪らないです 笑


87: 「広瀬すず」派2016/08/10 13:09:27 通報 非表示

すずちゃんのナチュラルで自然な

色気が堪らないです 笑


88: 「広瀬すず」派2016/08/10 18:53:17 通報 非表示

いやいや、自分だってどっち派とかやってるくせに偉そうなこと言えなくない?>>84



89: 「広瀬すず」派2016/08/10 19:42:39 通報 非表示

すずちゃんかわいいですな♡橋本環奈ちゃんは、すずちゃんには負けるなwww



90: 「橋本環奈」派2016/08/10 22:20:55 通報 非表示

どの角度から見ても可愛すぎる。


91: 「橋本環奈」派2016/08/10 23:45:01 通報 非表示

広瀬すずちゃんもかわいいと思うけど、橋本環奈ちゃんもかわいいと思う!



92: 「橋本環奈」派2016/08/10 23:49:14 通報 非表示

どっちもかわいい!



93: 「広瀬すず」派2016/08/11 13:12:28 通報 非表示

すずちゃんはね、変顔を思いっきりやってるの、かんなちゃんはね、ぶりっ子だから思いっきり変顔してないの。すずちゃんとかんなちゃんの差。



94: 「広瀬すず」派2016/08/11 13:27:46 通報 非表示

橋本環奈太り過ぎ


95: 「橋本環奈」派2016/08/11 15:03:17 通報 非表示

広瀬すずは本人の性格もファンの性格も悪いから無理。

まずあんなに色は白くてサラサラの子に広瀬すすは勝てるの?

色白で目の茶色い環奈ちゃんの圧勝。

生まれ持ったものからして環奈ちゃんに追いつけないよ。


96: 「広瀬すず」派2016/08/12 21:21:04 通報 非表示

すずちゃん可愛い~☆


97: 「広瀬すず」派2016/08/12 21:38:52 通報 非表示

すずちゃんはなんか癒される

自然体な可愛さなんだよね

ずーっと見ていたくなる感じ。

それが本物の女性の魅力だと思う。

橋本さんはあまり詳しくないけど?

ドビーみたいな顔だし

偉そうで苦手かな。

前にテレビで回りの子達にかんな様

って呼ばせていてどん引き。



98: 「広瀬すず」派2016/08/13 08:41:19 通報 非表示

かんなちゃんはぶりっ子らしい←ガチwww


99: 「広瀬すず」派2016/08/13 08:45:00 通報 非表示

すずちゃんとすずちゃんファンを性格悪いって決めつけないでほしい。素直に応援してるだけだしwそちらこそ性格悪いのでは?wwwすずちゃんは最高に可愛いよ?かんなちゃんはね、可愛いっちゃ可愛いけどすずちゃんには負ける。すずちゃん以上に可愛い子はいない。それに、猫かぶってる環奈ちゃんよりすずちゃんの方が断然いい。炎上しちゃった時だってどう思うかは人それぞれだからあんなに攻めなくていいと思う。すずちゃんかわいそう。私はそんなことしない。♡>>95



100: 「広瀬すず」派2016/08/13 08:49:11 通報 非表示

すずちゃん勝ってる♫


101: 「広瀬すず」派2016/08/13 11:44:03 通報 非表示

普通に考えて広瀬だろ

下積みをしっかりこなすし

あの歳には思えないオーラがある

過大評価なぽっと出アイドルは

数年後AVかな?

俺だってあんな程度の写真

いくらでもある(笑)

比べるのは女優様に失礼だろ


102: 「橋本環奈」派2016/08/13 21:12:24 通報 非表示

とにかくかわいい かわいすぎ


103: 「広瀬すず」派2016/08/13 21:23:11 通報 非表示

すずぽん とにかく大好き(笑)


104: 「橋本環奈」派2016/08/13 21:30:46 通報 非表示

美人すぎる 最高です 大好き


105: 「橋本環奈」派2016/08/13 21:32:55 通報 非表示

最高にかわいい 環奈ちゃん大好き


106: 「橋本環奈」派2016/08/13 22:31:30 通報 非表示

環奈ちゃんの黒猫最高にかわいいかった


107: 「橋本環奈」派2016/08/13 22:35:02 通報 非表示

かわいすぎ 一日中見とける


108: 「広瀬すず」派2016/08/13 23:56:31 通報 非表示

迷った。かんなちゃんはザ!美少女ですずちゃんは可愛らしい。


109: 「橋本環奈」派2016/08/14 00:45:18 通報 非表示

すべてが最高 まさに天使


110: 「橋本環奈」派2016/08/14 00:48:49 通報 非表示

超超超超超超超超超超超超超かわいい


111: 「広瀬すず」派2016/08/14 10:50:52 通報 非表示

どちらもそんなにパッとしない感じは

あるけどね


112: 「広瀬すず」派2016/08/14 11:47:07 通報 非表示

地雷モデルとゴリゴリ押しステマアイドル



113: 「橋本環奈」派2016/08/14 19:24:21 通報 非表示

橋本環奈のアイドルらしいかわいさに広瀬すずの地元で噂のかわいい子感では勝てない


114: 「橋本環奈」派2016/08/14 19:44:41 通報 非表示

環奈ちゃん大好きすぎる 環奈ちゃんのこと笑顔をみるだけで元気になる


115: 「橋本環奈」派2016/08/14 21:51:19 通報 非表示

橋本環奈可愛い。あの声が可愛い!


116: 「広瀬すず」派2016/08/14 21:51:51 通報 非表示

私は善人ぶらない。コメントしてる人のように。だってすずちゃんのほうが完璧可愛いでしょ♡てゆうか、すずちゃんファンが性格悪いって決めつけて酷いと思う。そう思わないんだったら−をつけてもいいと思う。最後に1つ。私をディスってもいいので、すずちゃんの悪口は言わないでください…!すずちゃんは私の天使だから。



117: 「橋本環奈」派2016/08/14 21:55:21 通報 非表示

>>98
嫉妬してる女がそんなこと言ってんだよ



118: 「橋本環奈」派2016/08/14 21:56:49 通報 非表示

環奈ちゃんは笑顔がかわいすぎ 反則


119: 「橋本環奈」派2016/08/14 21:57:26 通報 非表示

>>93
橋本環奈はアイドルだからな。



120: 「橋本環奈」派2016/08/14 21:58:31 通報 非表示

すずちゃんもとてもかわいいけど環奈ちゃんの方がかわいい


121: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:00:15 通報 非表示

すべてが完璧な環奈ちゃん


122: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:01:00 通報 非表示

>>82
何で性格悪そうとかぶりっ子とか勝手に言えるんだよ



123: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:01:21 通報 非表示

かわいすぎ


124: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:03:21 通報 非表示

すずちゃんもかわいい でも環奈ちゃんの方がかわいい まじ天使


125: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:05:00 通報 非表示

黒猫カンナかわいすぎてびっくりした 猫ポーズかわいすぎ


126: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:05:05 通報 非表示

>>50
嘘つくなww



127: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:07:09 通報 非表示

性格悪いとか言われてけどそんなことわからない


128: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:08:23 通報 非表示

環奈ちゃん最高


129: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:09:45 通報 非表示

環奈ちゃんかわいすぎ 一番好き


130: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:12:17 通報 非表示

環奈ちゃんだけが心の支え


131: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:16:08 通報 非表示

環奈ちゃんこれからも応援するから頑張れ 環奈ちゃん最高


132: 「橋本環奈」派2016/08/14 22:54:03 通報 非表示

環奈ちゃんしか見てないまじ好き


133: 「広瀬すず」派2016/08/15 08:31:28 通報 非表示

すずちゃんだな!

バランスがとれていて

すごく可愛い(∩ω∩)*

環奈ちゃんも可愛いけど

今回は相手が悪いよ


134: 「広瀬すず」派2016/08/15 08:55:59 通報 非表示

すずちゃんだな!

橋本環奈?も可愛いとは思うけど

あんまり印象が残らないかな。

彼氏もクラスの子もすずちゃん

の一択だね?(^o^)v

すずちゃん可愛いし、さんまさん

とのやりとりが笑っちゃった(笑)

姉妹でさんまさんと

あんなやりとりをしていて

可愛すぎる(笑)

大御所の女優さんともいっぱい

繋がりもっていて、未来の女優として

可愛がられているんだろうね(*^^*)


135: 「橋本環奈」派2016/08/15 09:21:19 通報 非表示

環奈ちゃん大好き


136: 2016/08/15 15:48:44 通報 非表示

すずたん



137: 「橋本環奈」派2016/08/15 17:20:26 通報 非表示

美少女!


138: 「橋本環奈」派2016/08/15 17:41:23 通報 非表示

環奈ちゃんは何でこんなにかわいいんだろう


139: 「広瀬すず」派2016/08/15 18:46:16 通報 非表示

やっぱりすずちゃん

こんな子妹にほしいよー(´;ω;`)


140: 「広瀬すず」派2016/08/15 20:50:48 通報 非表示

すずたんぺろぺろ


141: 「広瀬すず」派2016/08/15 21:38:42 通報 非表示

橋本より絶対すずちゃん

当たり前


142: 「橋本環奈」派2016/08/15 22:32:20 通報 非表示

広瀬は普通 環奈ちゃんはかわいすぎ


143: 「橋本環奈」派2016/08/15 22:34:54 通報 非表示

見とれてしまう 環奈ちゃんは最高


144: 「橋本環奈」派2016/08/16 05:54:00 通報 非表示

すずはボブ以外の髪型が絶望的に似合わない


145: 「広瀬すず」派2016/08/16 07:54:22 通報 非表示

絶対すずだろ(笑)


146: 「広瀬すず」派2016/08/16 08:03:26 通報 非表示

すずちゃんは演技がオーラが

あって好き



147: 「広瀬すず」派2016/08/16 08:10:57 通報 非表示

ひろすず天使~(//∇//)

橋本さんは松島ともこそっくり!


148: 「広瀬すず」派2016/08/16 12:44:37 通報 非表示

すずちゃんに決まっている。

この質問自体がすずちゃんに

失礼だよ。

素直で可愛いし

すずちゃんが大好き~!!

橋本さんて、まわりの人で

好きな人誰もいない(笑)

顔もスタイルも不気味な感じで

盛大にステマしたくせに

全然売れなくて落ちぶれてきている(笑)(笑)


149: 「広瀬すず」派2016/08/16 13:10:44 通報 非表示

すずちゃんいちばん!


150: 「広瀬すず」派2016/08/16 13:22:08 通報 非表示

広瀬すずは可愛さと凛々しさをあわせもつ

奇跡の美少女。

橋本は太ったその辺の田舎高校生


151: 「広瀬すず」派2016/08/16 13:37:41 通報 非表示

どうみても広瀬

大物感を感じるのは広瀬


152: 「広瀬すず」派2016/08/16 16:17:57 通報 非表示

すずラブ


153: 「広瀬すず」派2016/08/16 16:18:31 通報 非表示

すずに決まっとるやん


154: 「橋本環奈」派2016/08/16 16:29:32 通報 非表示

広瀬なわけがない!環奈ちゃんに決まってる


155: 「橋本環奈」派2016/08/16 16:38:28 通報 非表示

ロングヘアーがかわいい〜‼︎


156: 「広瀬すず」派2016/08/16 16:53:03 通報 非表示

どっちかというとすずちゃん

橋本は信者がこわ~い(笑)



157: 「橋本環奈」派2016/08/16 22:04:49 通報 非表示

かわいすぎ


158: 「橋本環奈」派2016/08/17 00:00:46 通報 非表示

環奈ちゃんに決まってる 誰が広瀬のことなんか好きになるか 姉も性格悪そうだし


159: 「広瀬すず」派2016/08/17 13:02:28 通報 非表示

すずちゃんは神。可愛すぎる。

ちはやふる続編が決まったときの

涙はもらい泣きしそうになった。

何言われても業界で

生き残るのはすずちゃんだから

指くわえてみてたら?

大爆死アイドルは一生福岡で

踊るちんちくりんしてなwww



160: 「広瀬すず」派2016/08/17 16:18:46 通報 非表示

すずちゃん大好き

すずちゃんをみていると素直に

応援したい!


161: 「橋本環奈」派2016/08/17 20:26:46 通報 非表示

欠点がない かわいすぎる


162: 「橋本環奈」派2016/08/17 21:27:48 通報 非表示

目も顔もとても綺麗だしどう考えても橋本環奈の方がかわいい


163: 「広瀬すず」派2016/08/17 21:29:16 通報 非表示

ちゃんすず


164: 「広瀬すず」派2016/08/17 22:28:15 通報 非表示

ごり押しがうんざりだ

どっちもうさんくさいし

ゴリゴリクドく感じる。

俺には平ゆうなちゃんのみ。

純粋な彼女の隣にいて癒されたい


165: 「広瀬すず」派2016/08/18 21:59:36 通報 非表示

すずちゃんは完璧。なんか、環奈ちゃんファンで性格悪そうな人、見つけたw環奈ちゃんが性格良くてかわいいってなったらすずちゃんは天使だな♡別に嫉妬はしないけど普通に環奈ちゃんは太ってるちょっとかわいい子って感じ。まぁすずちゃんかわいいって言ってる時点で嫉妬じゃないかwあ、Lineでも聞いてみたけど環奈ちゃん誰もいなかった。すずちゃんまじ神。


166: 「広瀬すず」派2016/08/18 22:01:43 通報 非表示

嫉妬してる女がそういうこと言うとか言ってるけど、すずちゃんかわいいって言ってるのに嫉妬になるの?>>117



167: 「広瀬すず」派2016/08/18 22:02:07 通報 非表示

すずちゃん


168: 「広瀬すず」派2016/08/19 08:24:41 通報 非表示

環奈ちゃんは顔はかわいいけど、私はすずちゃん派。すずちゃんLOVE



169: 「橋本環奈」派2016/08/20 17:13:22 通報 非表示

神楽ちゃんの期待も込めて…!


170: 「広瀬すず」派2016/08/20 18:35:38 通報 非表示

すずちゃんは、環奈ちゃんより断然可愛い。この投票誰かが何票も投票してるみたい。こんな一気に増えるわけないから。そこまでしてすずちゃん勝ってもしょうがないと思う。すずちゃんは私の中では1番だから、周りのことはどうでもいいや♡すずちゃん頑張ってね!


171: 「広瀬すず」派2016/08/20 18:36:47 通報 非表示

誰かさんそこまでして、勝ちたいのですか?


172: 2016/08/20 22:30:20 通報 非表示

橋本環奈にきまってるじゃん!!!世界一可愛いよ!


173: 2016/08/20 22:35:33 通報 非表示

環奈ちゃん性格いいし!!努力家だもん!!声可愛いよ!!あの声が好き!!!


174: 「広瀬すず」派2016/08/21 08:28:01 通報 非表示

すずちゃん派の人の目は素晴らしい!

環奈ちゃん派の人の目はふし穴ですか?


175: 「広瀬すず」派2016/08/21 09:19:26 通報 非表示

私、毎日このホームページ?を見てるんですけど、いつもすずちゃんの投票が増えると環奈ちゃんの投票がめっちゃ一気に増えてて、いつもそうなんです。誰かが何票も入れてずるしてるみたいです。前にコメントした人も書いていたけど…



176: 「広瀬すず」派2016/08/21 23:31:53 通報 非表示

他のやつも見てみたんですけど、環奈ちゃんのが急に増えてました…すずちゃんが嫌いなのか、ブスと言ってる人が多くてショックでした。


177: 「広瀬すず」派2016/08/22 00:06:17 通報 非表示

断然すずちゃんだよ‼

すずちゃんが大好きだし

すずちゃんを見ていると青春が

彷彿されるんだ

オーラを感じる。


178: 「広瀬すず」派2016/08/22 00:53:35 通報 非表示

どっちも微妙!笑

高3なんてババアじゃんww

俺の彼女圧勝~


179: 「橋本環奈」派2016/08/22 10:44:18 通報 非表示

やっぱはしかんが一番。広瀬さんはなんか…嫌なんだよなあ


180: 「広瀬すず」派2016/08/22 13:52:26 通報 非表示

広瀬すず確定。

一緒に球技したい。

じゃれあいたい。

実際にすずちゃんのほうが可愛いし

有名だし比べないでって思う。

まわりもみんなそう言っているよ。

だいたい橋本ってどういう路線なの?

橋本の顔面、老けやすそうだし

顔可愛いだけの子ならいっぱいいるし、

置物みたいで今だけのぎりぎりな消耗品。


181: 「橋本環奈」派2016/08/22 16:11:40 通報 非表示

可愛いのは環奈ちゃん、綺麗なのはすずちゃん


182: 「広瀬すず」派2016/08/22 20:58:40 通報 非表示

可愛い、愛しいのはすずちゃん

環奈ちゃんは造形がかわいい


183: 「広瀬すず」派2016/08/22 21:30:58 通報 非表示

はいすずちゃんの余裕勝ちー。

すずちゃんは

みんなが憧れてます笑

可愛いすぎやろー(´・∀・)。笑

ていうか

橋本さん久しぶりに見た!

まだいたんだね!

消えたかと思ったwww


184: 「広瀬すず」派2016/08/23 01:14:56 通報 非表示

すずの方がスタイルが良い


185: 「橋本環奈」派2016/08/23 08:49:46 通報 非表示

橋本かんなは天使だから


186: 「橋本環奈」派2016/08/23 08:52:32 通報 非表示

>>7
それな(笑)



187: 「広瀬すず」派2016/08/23 09:56:18 通報 非表示

おすずがいい


188: 「広瀬すず」派2016/08/23 10:03:42 通報 非表示

すずちゃんーきゃわいい

橋本さんごり押しし過ぎてて

恥ずかしいレベル(笑)


189: 「広瀬すず」派2016/08/23 10:32:40 通報 非表示

大女優、すずさまと

三流地下アイドルを比べるな。

橋本、年齢のわりに法令線や

シワがあって不気味なんだよね笑

顔もつくっていてきもいよ?

まあキモヲタしか需要もないからね



190: 「広瀬すず」派2016/08/23 12:16:44 通報 非表示

すずちゃんはめっちゃ美形だし、演技も上手で頑張り屋さん。


191: 「広瀬すず」派2016/08/23 16:24:36 通報 非表示

かわいい、美人、応援したいのはすずちゃん


192: 「橋本環奈」派2016/08/23 16:31:42 通報 非表示

広瀬すず、唇が変


193: 「広瀬すず」派2016/08/23 16:48:27 通報 非表示

橋本は安っぽい(笑)


194: 「広瀬すず」派2016/08/23 17:01:10 通報 非表示

こいつらふたりとも

超自己顕示欲ありそうで無理

なんだけど。

前に書いている人いるけど

俺も平祐奈ちゃんがいい。



195: 「橋本環奈」派2016/08/24 07:27:50 通報 非表示

かんなちゃんかわいい


196: 「広瀬すず」派2016/08/24 09:19:44 通報 非表示

そこはすずちゃんだよ。

現実的に人気があるのは

すずちゃんでしょ~よ。

ていうか悪口書いている人は何?

怖いんだけど。


197: 「広瀬すず」派2016/08/24 12:17:59 通報 非表示

すずちゃん!


198: 「広瀬すず」派2016/08/25 08:57:43 通報 非表示

すず


199: 「広瀬すず」派2016/08/25 13:34:12 通報 非表示

顔立ちや雰囲気でいうと

広瀬すずちゃん→前田敦子ちゃんぽい

橋本環奈ちゃん→大島優子ちゃんぽい

というイメージ



200: 「広瀬すず」派2016/08/26 10:11:22 通報 非表示

すずちゃん


201: 「広瀬すず」派2016/08/26 13:49:11 通報 非表示

すずに決まってまふ


202: 「橋本環奈」派2016/08/27 02:39:21 通報 非表示

奇跡騒動から一目惚れだからなー

やっぱ橋本環奈一択だわ


203: 「広瀬すず」派2016/08/27 08:17:30 通報 非表示

ちはやふる可愛かったなぁ…


204: 「橋本環奈」派2016/08/27 14:29:42 通報 非表示

橋本環奈でしょ 広瀬すず可愛いけど意地悪そう 橋本環奈の何処が不細工?

全てが完璧 橋本環奈みたいな子は不細工が嫌いそうだね(笑)嫉妬の嵐


205: 「広瀬すず」派2016/08/27 18:16:40 通報 非表示

絶対すずちゃんがいい!

橋本環奈もかわいいと思うけど、それだけって感じかな。すずちゃんは自然体でめっちゃかわいいし、演技や番組でのトーク、雑誌に載っている私服など全部含めて大好きです♡同じ女子高生として憧れの存在で、いつも応援しています!高3なのに大人っぽいし、将来大物になりそう。


206: 「広瀬すず」派2016/08/27 18:55:50 通報 非表示

環奈よりふつーにすずちゃんが好っきー!



207: 「橋本環奈」派2016/08/28 00:01:49 通報 非表示

広瀬すずは性格悪そう


208: 「広瀬すず」派2016/08/28 10:51:34 通報 非表示

すずちゃんは最高だね。可愛すぎて死ぬ。橋本は、可愛いんだけど、すずほどじゃないかな。不細工ではないけどね。一瞬千年に一度とか言われたけどそのあと消えていったし、時間の問題かな。すずはそんなことないような気がするw



209: 「広瀬すず」派2016/08/29 00:15:51 通報 非表示

すずちゃんがいい。

かんなちゃんは一般人よりは可愛いけど

すずちゃんほどのオーラや覇気、色気や

凄みをもっていないでしょ?

見所がないんだもん。

ルックスに驕って感謝や努力を忘れちゃダメだよ。

すずちゃんを見習いなさい。


210: 「広瀬すず」派2016/08/29 09:29:57 通報 非表示

絶対すずちゃん だよ?


211: 「橋本環奈」派2016/08/29 11:17:44 通報 非表示

環奈ちゃんかわいい


212: 「橋本環奈」派2016/08/30 13:07:39 通報 非表示

広瀬すずは顔がパンパン


213: 「広瀬すず」派2016/08/30 17:30:20 通報 非表示

すずちゃん決定。

橋本とかいうのはすずちゃんの二倍くらい顔でかそう。すげー出っ歯だし。


214: 「広瀬すず」派2016/08/31 07:36:24 通報 非表示

どんどん環奈に増えてくのはズル人間がいるからだな?コメントにもたくさんマイナス押して…すずファンが性格悪いとか言ってたのにそれはおかしいのでは?まぁ、実際の結果じゃないから、すずが環奈に負けるわけないもんね。最近環奈テレビに出てないしww



215: 「橋本環奈」派2016/08/31 09:11:09 通報 非表示

やっぱりかわいい


216: 「広瀬すず」派2016/08/31 15:11:17 通報 非表示

俺には大天使すずちゃんしか

見えない。

最近のCMも萌えた。

橋本って顔が濃いのはわかるんだけど

整ってはないだろ。

ギョロ目出っ歯で怖いんだよね


217: 「広瀬すず」派2016/08/31 16:50:20 通報 非表示

橋本一発屋に名前変えれば?(笑)


218: 「広瀬すず」派2016/08/31 23:51:31 通報 非表示

普通に客観的に考えてすずちゃんしか

ありえない。

橋本ってずんぐりしているよね


220: 「広瀬すず」派2016/09/01 09:18:12 通報 非表示

すずちゃん可愛すぎる。

かんなはすずちゃんを目指して

頑張れ~!


221: 「広瀬すず」派2016/09/01 11:23:38 通報 非表示

そもそも広瀬すずしかまわりでは聴いたことがないがな。
橋本っていうのはあの一枚だけで
もう消えている感じがする。
すずの足元にもいけないというか同じ
ステージですらないよね?
あんなに僻んだ連中に悪評をされても
相手せず健気に頑張るすずちゃん。
それに比べ橋本はあんな必死に痛々しく
もちあげたところで全て大爆死に
終わっている

これが現実だよ


222: 「橋本環奈」派2016/09/01 23:28:18 通報 非表示

左投手対策しとけよ



223: 「橋本環奈」派2016/09/02 20:58:57 通報 非表示

圧倒的に橋本環奈やなw


224: 「広瀬すず」派2016/09/02 22:44:31 通報 非表示

すずちゅわーん♪v(*'-^*)^☆


225: 「橋本環奈」派2016/09/03 00:51:59 通報 非表示

最優秀で物凄く魅力相当抜群

さすが大天使過ぎる子


226: 「広瀬すず」派2016/09/03 11:00:25 通報 非表示

すずちゃん。

単純にすずちゃんの方が凄い綺麗だし

演技もプロで惹かれる。

かんなちゃんは四角くてテレビっぽい顔におばさん体型。

アイドルとしては若さで出目金のような

ブサカワは許されるかもしれないけど

女優には勝てない

圧倒的すずちゃん。


227: 「橋本環奈」派2016/09/03 23:50:12 通報 非表示

橋本環奈ちゃんゎ可愛い♡

広瀬すずちゃんゎ昔の方が可愛かった……

今ゎすごく顔でかくてぶす


228: 「橋本環奈」派2016/09/04 04:47:54 通報 非表示

はしかんは、ほんとに奇跡てきだよ。


229: 「橋本環奈」派2016/09/04 08:50:24 通報 非表示

橋本環奈の声も顔も性格も好き。広瀬すずわ性格悪いから嫌い


230: 「広瀬すず」派2016/09/05 12:21:35 通報 非表示

すずちゃん!

すずちゃんは全てが可愛過ぎてしまう。

というか全てにおいて応援したい!

もっさんは全て受け付けない。

媚びたような態度が気持ち悪い。

すずちゃんは自然体で

大人気(笑)


231: 「橋本環奈」派2016/09/05 18:21:13 通報 非表示

広瀬すずとかゴリ押しで作られた架空の人気でしょ。本物は断然橋本環奈。芸能界、無能&無能


232: 「橋本環奈」派2016/09/05 19:50:55 通報 非表示

比べるのが間違っている。分が悪すぎる。話にならない。気の毒ですらある。


233: 「橋本環奈」派2016/09/06 10:01:16 通報 非表示

性格もあかるくてそれが顔にでてます。


234: 「広瀬すず」派2016/09/07 11:10:33 通報 非表示

すずちゃん!華やかだし

ドラマでみたミステリアスな

雰囲気も似合っていて魅力的。

かんなさんは結構似ている子がいるし

どこらへんが千年?か教えてもらいたい

可愛い子ならいっぱいいるから、それ

以上にモノがないとこれ以上はいけないよ(笑)


235: 「橋本環奈」派2016/09/08 21:14:17 通報 非表示

可愛い


236: 「橋本環奈」派2016/09/08 21:30:29 通報 非表示

橋本環奈は広瀬すずよりも優しそう(*^_^*)

橋本環奈に一票^_−☆


238: 「橋本環奈」派2016/09/09 15:04:21 通報 非表示

セーラー服と機関銃ってクソ作品だったけど広瀬すずだったらまず誰も見に行かなかっただろうな



239: 「橋本環奈」派2016/09/09 15:05:58 通報 非表示

>>238
『ちはやふる』も環奈ちゃん主演だったらもっとヒットしてたよね!

『四月は君の嘘』も環奈ちゃんにやってほしかったよ



240: 「橋本環奈」派2016/09/09 21:25:01 通報 非表示

すず嫌いだもん


241: 「橋本環奈」派2016/09/10 22:19:26 通報 非表示

かわい


242: 「橋本環奈」派2016/09/13 22:15:43 通報 非表示

環奈ちゃんは性格もいいし、the美少女アイドル!!広瀬すずは可愛い芸能人あたり


243: 「広瀬すず」派2016/09/14 00:09:01 通報 非表示

どっちも目くそはなくそ

橋本は本当に過大評価され過ぎていて

悲惨というかサムい。癖のある顔。

広瀬は割とバランスよく可愛い。


244: 「橋本環奈」派2016/09/15 01:38:10 通報 非表示

広瀬は性格悪いけど環奈様は性格いいからな


245: 「広瀬すず」派2016/09/16 00:54:27 通報 非表示

どっちかというとすず。

かんなはくどい感じで苦手


246: 「橋本環奈」派2016/09/16 16:53:33 通報 非表示

なんとなくだけどね。


247: 「広瀬すず」派2016/09/17 22:58:56 通報 非表示

可愛すぎて無理


248: 「橋本環奈」派2016/09/18 09:25:13 通報 非表示

広瀬アリスさんのが比較対象になるかな。きれい顔で。それでも橋本環奈さんです。すずさんは可愛らしい感じです。


249: 「橋本環奈」派2016/09/19 00:35:46 通報 非表示

環奈ちゃんの方が断然可愛い!!圧倒的な差。


250: 「橋本環奈」派2016/09/19 00:36:20 通報 非表示

環奈ちゃんの方が断然可愛い!!圧倒的な差。


251: 2016/09/19 09:56:01 通報 非表示

広瀬すず性格わるいし、すきじゃない。

中学の時いじめやってたとかほんとむり



252: 「橋本環奈」派2016/09/19 14:21:08 通報 非表示

顔はどちらも完璧じゃない 橋本さんは口がデカいのにアゴないし広瀬さんは鼻が微妙で顔が四角 でも透明感で言うと圧倒的に橋本さんかなと


253: 「橋本環奈」派2016/09/19 16:52:27 通報 非表示

妖精


254: 「広瀬すず」派2016/09/21 23:11:46 通報 非表示

怒り狂ってます。おすずを馬鹿にしないで。君嘘はすずじゃないとだめ。すずは演技うまいし、さいこうだよ?心から傷ついた。もっとこっちの気持ち考えてよ。1人がズルして、票を入れてないで。



255: 「橋本環奈」派2016/09/24 14:12:57 通報 非表示

透き通った綺麗な目が美しいから。


256: 2016/09/24 16:29:14 通報 非表示

えー!広瀬すず可愛いじゃーん♡

あんなに完璧な顔なかなかいないよ〜??性格はよくわからんけどさ、ショート似合うし体型もちょうどいいし普通に可愛いしいいじゃん


257: 「橋本環奈」派2016/09/24 22:15:10 通報 非表示

格が違う


258: 「広瀬すず」派2016/09/24 22:28:07 通報 非表示

橋本環奈は可愛いいけど奇跡の一枚って言われるほど可愛くないって感じ


259: 2016/09/25 14:00:19 通報 非表示

広瀬すず演技派!


260: 「橋本環奈」派2016/09/26 13:59:40 通報 非表示

他を超越するほどのかわいさと包容力


261: 「橋本環奈」派2016/09/26 14:04:18 通報 非表示

自分断然環奈ちゃん LOVEなんでもう少し東京のほうで活動してなんならcm女王にまで上り詰めてほしい


262: 「橋本環奈」派2016/09/26 14:10:24 通報 非表示

すずぽんはいつだかあの照明さんの一件があったっけな~ 


263: 「橋本環奈」派2016/09/26 14:58:02 通報 非表示

可愛過ぎて言葉にならない


264: 「橋本環奈」派2016/09/27 16:10:13 通報 非表示

はしかんをもっと出すためにAKBのTV露出を抑えてほしい


265: 「橋本環奈」派2016/09/28 12:50:07 通報 非表示

いいね


266: 「橋本環奈」派2016/09/28 19:36:25 通報 非表示

環奈ちゃんが可愛いと思う。


267: 2016/09/29 20:50:10 通報 非表示

橋本環奈最高!!

広瀬すずは全てが下の下



268: 「広瀬すず」派2016/10/01 21:33:59 通報 非表示

あっさりすずちゃん決定



269: 「橋本環奈」派2016/10/02 19:19:25 通報 非表示

広瀬さんは好みでありません。


270: 「橋本環奈」派2016/10/04 12:56:40 通報 非表示

ヤバ可愛い


271: 「橋本環奈」派2016/10/04 14:23:38 通報 非表示

>>254
「おすず」てwwwwwwww



272: 「橋本環奈」派2016/10/05 15:37:31 通報 非表示

かわいいねえ


273: 「橋本環奈」派2016/10/05 16:42:52 通報 非表示

かわいい


274: 「橋本環奈」派2016/10/05 16:50:12 通報 非表示

お芝居も出来て、歌やダンスも出来るなんて、完璧


275: 「橋本環奈」派2016/10/06 12:58:35 通報 非表示

大天使


276: 「広瀬すず」派2016/10/08 08:43:19 通報 非表示

貼ってある写真昔過ぎませんか?

今は、もっと細くてかわいいです!

演技も上手です!!


277: 「広瀬すず」派2016/10/08 11:33:46 通報 非表示

かわ


278: 「橋本環奈」派2016/10/09 14:34:24 通報 非表示

知り合いだからそんなん環奈ちゃんに決まってるやろ


279: 2016/10/09 17:38:09 通報 非表示

どっちもかわいい!



280: 「橋本環奈」派2016/10/15 14:33:19 通報 非表示

広瀬すずは正直いってそこまで 環奈ちゃんはすべて可愛い


281: 「橋本環奈」派2016/10/15 15:25:50 通報 非表示

広瀬すずには裏の顔があると思います陰で人の悪口を言ってそう。人の事イジメて笑ったり,上から水とかかけてそう。一生懸命で純粋な子っていうのは分かるんだけどな―。環奈ちゃんはそういうのは無くて,誰もが憧れる天使の顔。


282: 「橋本環奈」派2016/10/21 18:19:12 通報 非表示

広瀬すずの可愛さが全くわからない


283: 「橋本環奈」派2016/10/24 22:36:09 通報 非表示

相手にならない


284: 「橋本環奈」派2016/10/26 17:35:05 通報 非表示

橋本環奈は完璧すぎる顔


285: 「広瀬すず」派2016/10/29 20:34:57 通報 非表示

絶対広瀬すず!


286: 「広瀬すず」派2016/10/31 22:02:57 通報 非表示

普通広瀬すずでしょ


287: 「橋本環奈」派2016/11/02 18:58:22 通報 非表示

すずマジウザイ。ていうか四月は君の嘘なんて全然面白くねえし。映画代返せ!


288: 「橋本環奈」派2016/11/12 22:27:58 通報 非表示

カンナちゃんは可愛すぎる


289: 「橋本環奈」派2016/11/13 22:55:40 通報 非表示

侮辱するなら自分らの顔面鏡で見ろw


290: 「広瀬すず」派2016/11/15 01:13:55 通報 非表示

広瀬すずに1票!もう1人は知名度が低くて知らないから?


291: 「広瀬すず」派2016/11/15 21:10:37 通報 非表示

橋本環奈のどこがいいの?

意味分かんない❗


292: 「広瀬すず」派2016/11/16 18:18:17 通報 非表示

めっちゃ決めるのがむずかしかった!


293: 「橋本環奈」派2016/11/18 16:02:03 通報 非表示

ちょっと魅力を感じるかな


295: 「広瀬すず」派2016/11/22 07:09:23 通報 非表示

橋本環奈はそこまで可愛くない


296: 「広瀬すず」派2016/11/27 01:42:28 通報 非表示

好みじゃない?


297: 「橋本環奈」派2016/12/05 23:03:39 通報 非表示

広瀬すずは直感で無理だなって思った

まぁ顔は平均よりはかわいいだろうけど、そんなの親からもらった贈り物なのに、世の中の女子は自分より顔面レベル劣ってるって思ってそうなあの見た目から滲み出る性格の悪さがきもい、ほんとに嫌いすぎて、、、きもい、なんで人気なのかわかんない、いや、アンチ多すぎだろワロタwww

性格もだし声ももなんか全てが嫌い、芸能界から消えてほしい、

芸能人で心の底から嫌いなの広瀬すずしかいないから広瀬すず消えてくれますように。


298: 「橋本環奈」派2016/12/09 12:55:27 通報 非表示

広瀬すず○ね


299: 「広瀬すず」派2016/12/10 11:15:27 通報 非表示

すずちゃん可愛すぎる


300: 「橋本環奈」派2016/12/10 12:28:50 通報 非表示

広瀬すず○ね


301: 「橋本環奈」派2016/12/11 16:20:08 通報 非表示

広瀬すず女優で一番嫌い

他の女優さんは皆好きなんだけど…。



302: 「橋本環奈」派2016/12/15 08:20:50 通報 非表示

広瀬さんは、過去のいじめ・照明さんに感謝していないような発言・twitterでの地震直後のバカにしたようなツイート・地元からの嫌われよう・ご飯の食べ方が汚い・演技が好きではない。

これらのことから、とても嫌いです。



303: 「橋本環奈」派2016/12/16 09:44:49 通報 非表示

広瀬すずさんマン臭凄そう

男遊びも程々にね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する