藤井流星と菊池風磨はどっちがイケメン?
コメントしよう!
両方超絶イケメンだけどどっちが選ぶなら流星かな ♡ ゛顔濃くてめっちゃイケメンじゃん ! 黄昏流星群のときとかなんか鬼リピしちゃったし(笑)でも風磨くんもめちゃかっこいい ‥ ! そして面白いしどんな髪色も似合っててお互い最強 ♡ ゛ さすがジャニーズだよ ‼
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
両方超絶イケメンだけどどっちが選ぶなら流星かな ♡ ゛顔濃くてめっちゃイケメンじゃん ! 黄昏流星群のときとかなんか鬼リピしちゃったし(笑)でも風磨くんもめちゃかっこいい ‥ ! そして面白いしどんな髪色も似合っててお互い最強 ♡ ゛ さすがジャニーズだよ ‼