【TWICE】ジョンヨンの高音は安定感がハンパない

8 2021/06/25 22:01

サビとかの目立つ部分じゃないけど実はめちゃくちゃ難易度高いパートは大体サラッとジョンヨン様が歌いこなしてくださっています。ジョンヨン様のお声大好きです(笑)

ジヒョナヨンが目立ちがちだけど、ジョンヨンはさらっと難しいとこ歌いこなしてくれるから、目立たないとこまわされるんだよなぁ。

運営としては絶対手放せないでしょw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE ジョンヨン 高音 安定感 ハンパ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/25 22:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/01/16 20:04:43 通報 非表示

普通に下手でしょ笑


3: 3コメさん 2022/01/20 19:32:21 通報 非表示

下手すぎる


>>3
ぜーんぜん下手じゃ無いと思うけどな。


5: 5コメさん 2022/01/25 19:21:45 通報 非表示

目立たないとこをまわされるって?wwジョンヨンだけが?意味わからん。そう思いたいだけでしょwwみんな それぞれ難しいパートやってるわ。


6: 6コメさん 2022/02/05 18:59:33 通報 非表示

すごい

さすが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する