時間を止める能力と未来が見える能力はどっちが欲しい?

時間を止める能力
時間を止める能力

21(53%)
未来が見える能力
未来が見える能力

18(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時間を止める能力 未来が見える能力 欲しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 22:13:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「時間を止める能力」派 2021/06/26 22:14:28 通報 非表示

時間を止めるーーーーー!そしたら好きなだけ寝れる!テストもめっちゃ考えれる!


2: 2コメさん 「時間を止める能力」派 2021/06/26 22:18:43 通報 非表示

未来見たいよ?見たいけどさ、見てどうするん?どうせいつかわかることならさ、今を止められた方が良くない?幸せを留めておきたい。


4: 1コメさん 「時間を止める能力」派 2021/06/26 22:42:47 通報 非表示

>>2
そう思った!


14: 2コメさん 「時間を止める能力」派 2021/06/27 20:58:16 通報 非表示

>>4
ね!笑笑


3: 3コメさん 「時間を止める能力」派 2021/06/26 22:40:05 通報 非表示

宿題に追い詰められた時とテストの時に使いたい


5: 1コメさん 「時間を止める能力」派 2021/06/26 22:42:53 通報 非表示

>>3
ね笑


6: 6コメさん 「未来が見える能力」派2021/06/26 22:45:05 通報 非表示

未来を見れたら、これから先自分が何をやらかすのか分かるし。それで責められることもない。

テストの答えとか覚えて満点取ったら何も文句言われないし((


7: 7コメさん 2021/06/26 23:00:40 通報 非表示

時間を止めた時に、自分以外の物質はどうなる設定なんだ?

空気も止まれば、呼吸できずに活動限界のことを考えなきゃいけないし。

電子が止まれば、電子機器は一切使えないし。

他人の肌は、石のように固く冷たい感触に感じるだろうし。

そもそも他の物体を、その場から動かすことはできるのだろうか?


8: 7コメさん 2021/06/26 23:02:59 通報 非表示

>>7
また、未来が見えたとして、その未来は確定事項なのか?

何か違う行動を取れば、その未来は変わるのか?

逆に、見えた未来を望んだとしても、完全に同じ行動を取れる訳じゃないから、見えた未来とは違う別の未来が訪れるのか?


9: 9コメさん 2021/06/26 23:35:31 通報 非表示

>>7
それジュニ空で読んだw


11: 7コメさん 2021/06/26 23:55:40 通報 非表示

>>9
ジュニ空って何?


10: 7コメさん 2021/06/26 23:54:54 通報 非表示

ジュニ空って何?


16: 16コメさん 「時間を止める能力」派 2022/11/09 16:22:11 通報 非表示

>>10
ジュニア空想科学読本


12: 12コメさん 「時間を止める能力」派2021/06/27 06:43:34 通報 非表示

時を止めたら万引き、女湯、ができる


13: 13コメさん 「時間を止める能力」派 2021/06/27 07:21:19 通報 非表示

未来が見えたら確実に病む


15: 15コメさん 「時間を止める能力」派 2021/06/28 04:49:29 通報 非表示

キンクリ無しのエピタフは役に立たない気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する