展開がおおざっぱ
どこがつまらないの
>>2 ですよね。
あのハマるような音楽に波瑠さんや鈴木京香さんの演技に毎回魅せられています。
日本のドラマって幼稚すぎん?何であんなアニメみたいな喋り方しかしねーんだよ