ハレ晴レユカイ 【揺るぎない神曲】

6 2021/06/27 22:45

ノリノリで踊ってたら親に見られた

飛びたい(切実)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハレ晴レユカイ 神曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/27 22:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんっとお前は何も変わらんねぇw


飛んで‼︎(切実)


懐かしいなぁオイッ!

今はあんまり見かけなくなって悲しいなぁ


っていうか踊ってたの??w


>>4
俺踊った事あっけど踊った翌日筋肉痛になったわWWW


>>5
踊ったんだw

筋肉痛は辛いww


>>6
まぁニコ動で知ってから好きになったんだけどな


>>7
おおお

そうなんだ〜


>>8
流行ったのは2007~2011年までかな


>>9
4歳の時だww

絶対知らないや


>>10
この時は小学生だったなぁ

知ったのは中学生になってからかな


12: 12コメさん 2021/06/28 01:09:23 通報 非表示

>>9
2011年といえば、3年B組金八先生ファイナルでのコラボ(?)やね。

2017年くらいからはアニサマやFNS、Twitterなどで声優ご本人による歌唱&ダンスで話題になりましたね。

曲自体は人気があるので登場以来ネットや音ゲーでは常連でした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する