ダッフィー&フレンズで誰が好き?

ボタンを押して投票してください!
1ステラ・ルー9票(26%)
2ジェラトーニ8票(23%)
3シェリーメイ5票(14%)
4ダッフィー4票(11%)
4クッキー・アン4票(11%)
4オル・メル4票(11%)
ステラ・ルー
26% (9票)
ジェラトーニ
 
シェリーメイ
 
ダッフィー
 
クッキー・アン
 
オル・メル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダッフィー フレンズ シェリーメイ ジェラトーニ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 12:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/28 11:47:59通報 非表示

全員可愛いけど私はジェラトーニ派です!(byトピ主)


2: 2コメさん 「シェリーメイ」派 2021/06/28 12:05:20通報 非表示

みんな大好きだな!

でもシェリーメイかな!

ステラルーとジェラトーニもすき!


画像・吹き出し