すとぷりはいる?いらない?

すとぷり いる
いる

222(59%)
すとぷり いらない
いらない

149(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/28 16:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/28 17:20:39 通報 非表示

すとぷり知らんけど必要な人が居るんならいんじゃね


2: 2コメさん 「いらない」派 2021/06/28 17:46:28 通報 非表示

>>1
(『人』...?)


3: 3コメさん 「いらない」派2021/07/05 15:33:10 通報 非表示

要らない

不審者よりもいらない


5: 3コメさん 「いらない」派2021/07/05 15:33:49 通報 非表示

>>3
ストプリのメンバーが昔人○したんだって


8: 4コメさん 2021/07/05 15:54:45 通報 非表示

>>5
それはないでしょ。


13: 13コメさん 「いる」派 2021/07/27 20:20:43 通報 非表示

>>5
してないしてない

大丈夫!!


16: 16コメさん 「いる」派 2021/08/08 20:05:05 通報 非表示

>>5
嘘言うな


17: 16コメさん 「いる」派 2021/08/08 20:05:37 通報 非表示

>>16
カッコいい

さとみ

80: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:35:36 通報 非表示

>>17
吐きそう

吐いた

検索してはいけない言葉

危険度7

すとぷり 顔


22: 22コメさん 「いる」派 2021/08/16 15:28:42 通報 非表示

>>5
何を根據に言ってるんですか?


79: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:34:51 通報 非表示

>>5
えーやばぁ

高感度爆下がりじゃん

まぁあり得るわな


101: 100コメさん 「いる」派 2021/10/10 15:21:27 通報 非表示

>>3
そもそもいるかいらないかを決める権利は誰にもないし、あなたが決めることでもないと思います。


4: 4コメさん 2021/07/05 15:33:43 通報 非表示

必要か必要じゃなちかとかどーでもいい


6: 3コメさん 「いらない」派2021/07/05 15:34:17 通報 非表示

>>4
必要ではない


7: 4コメさん 2021/07/05 15:46:11 通報 非表示

>>6
必要とか貴方が決めることではないかと


9: 9コメさん 「いる」派2021/07/09 16:02:26 通報 非表示

いるに決まってる絶対いる


130: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:33:35 通報 非表示

>>9
この地球に髪染めてゴッテゴテメイクと引くほど加工した画像をSNSにあげてる自称苺王子が存在してるとは神様もびっくり!


10: 10コメさん 「いる」派2021/07/26 16:53:14 通報 非表示

すとぷりは最高でリスナーさんが第一優先という気持ちがたくさんつまってます。そんなグループがなくなってしまったらわたしの人生が終わってしまうのと一緒です。


82: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:37:08 通報 非表示

>>10
人生終わり乙です

ご冥福をお祈りいたします


11: 11コメさん 「いらない」派2021/07/26 18:10:55 通報 非表示

好きじゃないからいらないかな別に


102: 100コメさん 「いる」派 2021/10/10 15:22:56 通報 非表示

>>11
あなたが好きじゃないだけで、すとぷりが好きな人はたくさんいますよ。


12: 12コメさん 「いらない」派2021/07/27 20:17:50 通報 非表示

リレー生放送は半年に1回でOK

48時間とか72時間とか無謀な放送にはもうウンザリ

あと露骨な他メンいじり本当に迷惑だからやめて

見てるこっちまで不快になるから


14: 13コメさん 「いる」派 2021/07/27 20:21:23 通報 非表示

私多分すとぷりがいなかったら

人生諦めてたかも


18: 16コメさん 「いる」派 2021/08/08 20:06:29 通報 非表示

>>14
同じく


20: 13コメさん 「いる」派 2021/08/08 20:08:14 通報 非表示

>>18
うちめっちゃ病み期の時あって

その時にすとぷりを知って

動画見てみたら

元気出てきたの

すとぷりがなければ今頃うちは、、、


84: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:38:24 通報 非表示

>>20
ちょっと何言ってるかわかんないですね

by 富澤たけし


21: 21コメさん 「いる」派 2021/08/16 09:04:20 通報 非表示

>>14
すとぷりいなかったらもうこの世にはいないかも


85: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:38:42 通報 非表示

>>21
リスナーは要らない

本人もそう要らない


132: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:34:50 通報 非表示

>>21
おお、さよなら


60: 59コメさん 「いる」派 2021/09/29 22:31:39 通報 非表示

>>14
私がいじめられてた時に知って
死にたいと思ったときに
励まされた

いなかったら
今、生きてないと思う


83: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:37:42 通報 非表示

>>14
諦めてもいいやん


131: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:34:31 通報 非表示

>>14
諦めても誰もきっと悲しまないよ


15: 15コメさん 「いる」派 2021/07/28 03:18:41 通報 非表示

私は、すとぷり様に出会えて良かったと思います。
動画で笑って、歌で感動してまた救われる。
いなくなってしまったら笑いや感動が絶対に少なくなる。すとぷり様には、楽しく無理しないで活動してほしい。そう願っています。
「家族や友達に胸はってすとぷりが好きといえるよう頑張る」すとぷりの目標。
1歩1歩進んでいってほしいです。
小5

(間違いなどがあったらすいません長文失礼しました


19: 16コメさん 「いる」派 2021/08/08 20:06:51 通報 非表示

>>15
同じく


86: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:39:23 通報 非表示

>>15
キモい同学年


133: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:37:07 通報 非表示

>>15
僕等はすとぷりがいる事によって圧倒的にイライラが増してる。てか出会ってねぇだろ小5が何やってんだよ


25: 25コメさん 「いる」派 2021/08/25 21:41:04 通報 非表示

いらない理由が分からない。いらないっていう人は、たいして見たこと無いひとでしょ?


26: 26コメさん 「いる」派 2021/08/25 21:53:29 通報 非表示

>>25
だろうね


88: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:40:07 通報 非表示

>>25
てか、リスナーが好感度下げて、要らないって理由を作ってんだよな


134: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:41:59 通報 非表示

>>25
要らない理由十!

1.イケメンぶってる

2.自称王子様

3.犬と猿が王子様

4.非公開の癖に自分で公開してる(顔)

5.自称イケボ

6.シンプルにウザい

7.リスナーがやばい

8.莉犬に関しては踊ってみたで目とか写してる。自称イケメン

9.うるさい、素直に楽しめない

10.これに入ってる理由全てがウザい


27: 27コメさん 「いらない」派2021/08/26 23:35:36 通報 非表示

すとぷりが本気で不快だと感じる人がいるとは思ってないんだなリスナーは。


28: 28コメさん 「いる」派 2021/08/28 01:58:24 通報 非表示

すとぷりが生きがいです


29: 29コメさん 「いる」派2021/09/17 19:44:34 通報 非表示

すとぷりだけが生きがいです。


30: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 16:11:50 通報 非表示

なんか親に、すとぷりグッツ買うから猫諦めてって言われた


31: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 16:14:39 通報 非表示

だからすとぷりは生命と同じくらいの価値があるってメッセージ性を、齢9歳でそれを知った。


89: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:40:57 通報 非表示

>>31
生命と同じくらい?

あのナルシストが?


97: 30コメさん 「いる」派 2021/10/10 14:17:23 通報 非表示

>>89
ナルシストか?


105: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 18:50:34 通報 非表示

>>97
ナルシストじゃ無かったらあんな画像投稿しないだろって話

どうせ陰で俺かっこいいとか思ってんだよ


106: 30コメさん 「いる」派 2021/10/10 21:24:14 通報 非表示

>>105
いやかっこいいのは事実だろ


123: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 20:34:21 通報 非表示

>>106
ナルシストのどこら辺が...


124: 30コメさん 「いる」派 2021/11/06 21:30:45 通報 非表示

>>123
は?


126: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:19:19 通報 非表示

>>124
本当の顔バレてんのに引くほど加工した写真で誤魔化してる顔出し歌い手(笑)。ライブとか言った人がこんな顔じゃなかったよとか言ってるけどライブではマイクを馬鹿みたいに濃く塗ってるから分からないのに、みんなにイケメンイケメンって言われてめっちゃ調子乗ってる自意識過剰な赤い犬とかいうちょっと何言ってるかわかんない部類の中学生を下に見ているこんな歌うこと、盛ってる画像を上げてるだけの実質ニート犬のどこら辺がイケメンなのか、さっぱりわかんないなー。

下痢犬

148: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 10:54:58 通報 非表示

>>126
めがねのせいで目ちっちゃくなっただけだし、肌綺麗じゃん


149: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 11:45:19 通報 非表示

>>148
何としてでもこの画像をイケメンって思いたいんだな。wこれが王子様か...これが犬か...

下痢犬

153: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 14:56:51 通報 非表示

>>149
お前は心が汚いな


157: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 21:32:45 通報 非表示

>>153
君程じゃないです


161: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 22:01:55 通報 非表示

>>157
どの口が言う


162: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 22:55:07 通報 非表示

>>161
この口が言う


115: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/23 21:00:33 通報 非表示

>>97
そうでしょ

YES

116: 30コメさん 「いる」派 2021/10/23 22:51:56 通報 非表示

>>115
まぁ。価値観は人それぞれだからね


135: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:42:55 通報 非表示

>>31
そりゃ人間だからなw


146: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 10:45:43 通報 非表示

>>135
w


32: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 16:15:32 通報 非表示

わし、文字打つのおそw


33: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 16:16:42 通報 非表示

3コメのクズは嫉妬してるんだね


34: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 16:18:22 通報 非表示

でも、不審者よりも要らないどうがに1再生、ありがとね


35: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 16:19:07 通報 非表示

リスナーを代表して言うよ


36: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 16:19:19 通報 非表示

ありがとう!


37: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 16:21:00 通報 非表示

君は要らないとかいいながらも、見ていてくれるんだね・・・


40: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 17:10:06 通報 非表示

知ってる?好きの反対は、嫌いじゃない。

ー 無関心 ー

だから、君のやってることは、ファンと同じことなんだ!

君と、リスナーの違うところは・・・ツンデレなところかな

すとぷりには、恥ずかしくて言えないけど、こころの中では好きとか言ってるんじゃないかなぁ。それで君は、また冷たい態度取っちゃったとかって言って、またアンチを繰り返す・・・見苦しいね・・・


48: 48コメさん 2021/09/18 20:56:03 通報 非表示

>>40
これが噂の自動黒歴史製造機か。


50: 30コメさん 「いる」派 2021/09/19 18:29:05 通報 非表示

>>48
え、噂になってるの~

うれしいな~

君名前なんて言うの?フォローしておくよ

ちなみに主は 雪見だいふくって言うんだ

よろしく!


136: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:44:44 通報 非表示

>>50
あんたの輪郭がまるで雪見だいふくっていうのが名前の由来だそうです


145: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 10:45:35 通報 非表示

>>136
輪郭?


49: 49コメさん 2021/09/18 21:37:17 通報 非表示

>>40
「好きの反対は無関心」が当てはまるのはなんのアクションもなかった場合だけですよ。そこに何らかのアクションが発生した場合、好意の反対は悪意であり憎悪でしょう。特に、好意が強くなるアクションであればあるほど、それに比例して悪意や憎悪も大きくなると考えられますし。貴方みたいに好意が振り切れた人間がいるということは、それなりに悪意に振り切れた人間もいるということなんじゃないですかね。違う方向に振れた人間を煽る、なんて低俗なことを好んでするくらいには。ああ。それはどちらの側でも同じみたいですね。


51: 30コメさん 「いる」派 2021/09/19 18:32:12 通報 非表示

>>49
主はすとぷりに意識があるって言いたいのですが

好きの反対は無関心

91: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:57:14 通報 非表示

>>51
この画像を見る限りでは好きの反対は嫌いになってますけど...


96: 30コメさん 「いる」派 2021/10/10 14:15:53 通報 非表示

>>91
わしも、この画像についてはわからん


52: 30コメさん 「いる」派 2021/09/19 18:32:52 通報 非表示

>>49
好意が振りきれたとは


92: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:58:28 通報 非表示

>>52
30コメ粋がんな


95: 30コメさん 「いる」派 2021/10/10 14:14:44 通報 非表示

>>92
がんな?


53: 30コメさん 「いる」派 2021/09/19 18:33:50 通報 非表示

>>49
まぁ人を煽るのは好きですよ


55: 30コメさん 「いる」派 2021/09/19 18:36:00 通報 非表示

>>49
でも、49コメも、煽っているようなものだから貴方も低俗

ですね


56: 30コメさん 「いる」派 2021/09/19 18:36:33 通報 非表示

>>49
特大ブーメラン乙www


57: 30コメさん 「いる」派 2021/09/19 18:36:59 通報 非表示

>>49
対戦ありがとうございました


90: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:55:07 通報 非表示

>>40
?

てかあんな奴らに恥ずかしいも何もないだろ

フツーに本人の前で悪口言えるよ?

強がってるって思うかも知んないけど、本当だから

ツンデレというか、この世の中好き嫌いは必ずあるって知ってる?

好きだからって嫌いとか言ったら理不尽に引き込まれるし。

正直、もうオワコン気味

アンチが多すぎて、民度が低い。最悪だよね

それで更に他の歌い手グループが居たらすぐパァクゥリィダァーキィッショォとか

良くないと思う

SnowManは嵐のパクリって言える?

それと同じ

見苦しいっていうけど、俯瞰から見たら君らの方が10倍見苦しいよ?

顔を非公開にしてる?

へんな顔の画像バリバリあげてんじゃねーかよ。

特に下痢犬が1番痛い。

顔見せないとかいうけど、バリバリ加工したブッサイクな顔上げてんじゃねーかよ

もう加工も無駄なんだよ

生放送であんな放送事故やらかしたんだから。

好きの反対は無関心?

無関心だけどようつべに現れてくんだよナルシスト集団が。避けようが無いんだよ。

てかこんなアンチ増やしたのお前らの害悪リスナーのせいだよ?

キッモいリスナーのせいで90%は印象悪くなってる。🐵と🐶が1番痛い。曲聞いたってピンと来ないし、好き好き言ってるだけで何にも刺さらない。

好感度上げたいからって必死だけど、もう無理だよ。

大好きになればいいんじゃない?

もう大好きになれないようなグループになってんだわ


98: 30コメさん 「いる」派 2021/10/10 14:19:48 通報 非表示

>>90
だから?

別にお前の感想は聞いてないし、すとぷりと、リスナーは関係無い。


104: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 18:49:32 通報 非表示

>>98
関係あるでしょ

リスナーのせいで好感度下げてるし民度も低くしてんだから


107: 30コメさん 「いる」派 2021/10/10 21:25:19 通報 非表示

>>104
それは、リスナーの民度だろ


122: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 20:33:46 通報 非表示

>>107
リスナーがすとぷりを道連れにしてる


125: 30コメさん 「いる」派 2021/11/06 21:31:09 通報 非表示

>>122
そうだね


127: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:26:17 通報 非表示

>>125
まあそういう人間とは程遠い生命を生み出したすとぷりと言う赤、青、黄、ピンク、紫、オレンジに髪染めてる意味わかんない自称王子様のナルシストBOYSを庇ってる訳でもないのに勘違いしてさっきまで僕に返信では?とか言ってた奴が急にそうだねとか言ってる。あんなの推したってプラスにもなんない、マイナスしかなんないのに。推したって良いことないよ。今からその幼稚な自分から卒業しよう。世界は広いよ。


147: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 10:48:32 通報 非表示

>>127


137: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:46:11 通報 非表示

>>98
てか、お前の好きの反対は無関心って言う謎理論も誰も聞いてない


144: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 10:45:02 通報 非表示

>>137
謎か?


150: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 11:47:57 通報 非表示

>>144
謎でしかない。何あの図。嫌いな反対は好き、有関心の反対が無関心じゃん。どうしてでもアンチがすとぷりのことが好きと思いたいんだな。勝手に妄想してろ


154: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 14:57:09 通報 非表示

>>150
あっそ


99: 99コメさん 「いらない」派 2021/10/10 14:31:30 通報 非表示

>>90
ちょっとわかるかもwww


117: 117コメさん 2021/11/03 23:21:42 通報 非表示

>>90
すとぷりはこれを見たらどう思うんだろうね。

僕の姉は誹謗中傷やアンチ悪口を言われて自○した。

君たちのこういう発言ですとぷりが自○したらどうなると思う?たくさんのりすなーに恨まれるしべつにあんなのいないほうがマシとか思うのだったら命を甘く見すぎてる。君だって自ら自○するのは怖いよね?自分の死はよっぽど怖いのに自○する人は誹謗中傷やアンチ悪口のほうが怖いからだよ。僕はいつか誹謗中傷やアンチ悪口いじめがなくなることを祈ってるよ。


118: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/03 23:22:18 通報 非表示

>>117
見る暇もないでしょ(良い意味で)


120: 117コメさん 2021/11/03 23:33:28 通報 非表示

>>118
送信はやっ


121: 117コメさん 2021/11/03 23:34:21 通報 非表示

>>118
まあたしかにそうかもしれないね


93: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:59:29 通報 非表示

>>40
まとめると、ただ単に、すとぷりは嫌われてる。

それだけ認めて


94: 30コメさん 「いる」派 2021/10/10 14:14:26 通報 非表示

>>93
やだぁ


111: 110コメさん 「いる」派 2021/10/16 19:40:43 通報 非表示

>>93
私が言いたいことはこれだけです☆

呪われろ

112: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/20 17:49:39 通報 非表示

>>111
呪うぞ

怖い

113: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/23 20:50:59 通報 非表示

>>111
私は貴方達の様な推しに貢ぐことしか出来ない人達と違うんで、きっと、呪われまちぇん。

そんな、地獄が存在している根拠もないのに、そんなこと言っちゃっていいの?しかも赤の他人に


41: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 17:13:12 通報 非表示

素直になりなよ、3コメ


42: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 17:15:44 通報 非表示

すとぷりだって、君ごときに構ってやれないんだよ

何せ、世界中にファンが要るからね

君1人のためだけにやめることはできないんだよ


138: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:47:40 通報 非表示

>>42
君一人じゃないだが?


143: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 10:44:45 通報 非表示

>>138
まぁアンチ<りすなー


43: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 17:24:00 通報 非表示

でも、すとぷりの悪口を言うのに、いろんなところで名前書き込んでくれたのならありがとね

無料宣伝 (>o<)w


44: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 17:24:49 通報 非表示

ざまぁご覧いただけたでしょうか?

ふっ

45: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 17:30:10 通報 非表示

子供に言いくるめられる大人・・・

残念でしたぁぁぁ

46: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 17:32:03 通報 非表示

おつぷりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

残念でしたぁぁぁ

47: 30コメさん 「いる」派2021/09/18 17:35:05 通報 非表示

残念だったなぁ

すとぷりは・・・永久不滅なんだよぉ(怒)

残念でしたぁぁぁ

139: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:48:40 通報 非表示

>>47
永久?


142: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 10:43:59 通報 非表示

>>139
永久


151: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 11:49:39 通報 非表示

>>142
これだけ言い切れる。永久じゃない。いつか必ず消える。聞いたことあるか?100歳の歌い手。逆に恥ずかしいわ


152: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 14:55:45 通報 非表示

>>151
入れ替わればよくね?


156: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 21:32:11 通報 非表示

>>152
本人じゃないのに推すも何もないだろ


160: 30コメさん 「いる」派 2021/11/07 21:56:27 通報 非表示

>>156
そんなんで推せなくなるとかあり得ねーわ


163: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 22:55:45 通報 非表示

>>160
てかもう40超えたらやめるだろ。そろそろ結婚しなきゃ。


54: 54コメさん 「いらない」派2021/09/19 18:35:53 通報 非表示

まあ、頑張ってくださいって感じです。


58: 58コメさん 2021/09/28 20:36:19 通報 非表示

こういう感じでみんなコメントするからすとぷりすなーは民度低いって言われるんだよね........

民度いい人だっているのに、民度低い人が悪目立ちするからイメージが下がってると思う。


59: 59コメさん 「いる」派 2021/09/29 22:24:34 通報 非表示

私の辛い時に支えてくれた人

いらないわけない


76: 76コメさん 「いる」派2021/10/10 11:11:21 通報 非表示

私は

絶対にいる!


140: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:49:23 通報 非表示

>>76
そうだね君は日本にいるね。私も今、日本に絶対に居ます!


77: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:32:50 通報 非表示

いる要らないってどゆこと

まあアンチだから要らないです


78: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:34:07 通報 非表示

殺人鬼よりも要らない

ヤクザとかへんな組織よりも断然要らない


81: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/10 11:36:09 通報 非表示

すとぷりってナルシスト集団だよね


108: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/13 20:51:25 通報 非表示

このどこらへんが?

下痢犬

109: 109コメさん 2021/10/15 00:57:24 通報 非表示

>>108
今顔の話はしておりませんですけれども(^o^)


114: 77コメさん 「いらない」派 2021/10/23 20:52:24 通報 非表示

>>109
そうとも言えないよ?

貴方のお仲間さんのすとぷりすなーでさえ顔の画像とか出して、頑張って論破しようと頑張ってんだから


110: 110コメさん 「いる」派 2021/10/16 19:35:19 通報 非表示

すとぷりが嫌いな人へ

嫌いでもいいんです。でも、悪口など人を傷つけることはやめてください。すとぷりはあなたになにかしましたか?あなたはすとぷりに会ったことがあるんですか?もし違うならなぜ叩けるんですか?あなたは嫌いな人を仲間はずれにするんですか?すとぷりだけではないです。みんなを楽しませるように努力する人を「◯ね。」「消えろ」などと汚いワードをよく軽々と言えますね。頑張ってる人、努力している人は簡単な人生を歩んでません。休む暇もないくらい頑張って皆を楽しませれるように努力しています。悪口以外にやれることはないんですか?人を傷つけることはダメと習いませんでしたか?そもそも嫌いなら見ないでください私からは以上です


119: 117コメさん 2021/11/03 23:32:40 通報 非表示

>>110
そのとおりですね。ななもりさんはリスナーさんが幸せになれるようにすとぷりを引退するか悩んだし、さとみくんは、いじめえられてて、生きるという意味がわからなくなった。ジェルくんはなにをしても誰にも認められなかくてもひたすら努力してるぅとくんはすとぷりになるか大学を辞めるかすごく悩んでころんくんは教師になるかすとぷりになるかすごく悩んで莉犬くんは性別に違和感を持ち母親がうつ病で家の環境も不自由で死にたいと思ったことがあった。それでも全員前へ進んだ。皆が努力したからこそいまのすとぷりがあるんですよね


141: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:51:55 通報 非表示

>>110
すとぷりは僕の気分を害したwなぜ叩けるか...ウザいから。すとぷりが嫌いな人を○ね、消えろなどと汚いワードをよく軽々と言えますね。


155: 155コメさん 2021/11/07 15:02:03 通報 非表示

>>141
110コメです

どのへんがうざいですか?

すとぷりが嫌いなら嫌いでもいいですけど悪口は言ってほしくないです。わざわざ口に出さなければいいんです。私は誰一人傷ついてはほしくないです。すとぷりのひとも、りすなーのひとも、すとぷりが嫌いな人も、誰一人傷ついてはほしくなかったです。もしすとぷりがアンチのコメントをみるとどう思うか考えているんですか?すとぷりも人間です。誰だって傷つきます。あなたはたくさんの悪口を言われてたら楽しいですか?嬉しいですか?ちがいますよね。きっと悲しいと思います。私も悪口を言われたことはありました。深く傷ついて悲しかったです。いわれたことは一生覚えていますし、その気持が晴れることもありません。

すとぷりがなぜ悲しむかは単純です。皆を笑顔にできるように努力しているのに悪口を言われるからです。リスナーさん、すとぷりが好きな人が悲しむのは、大好きなすとぷりが、邪魔者扱いされているからです。すとぷりが嫌いな人が悲しむのは、きっと、嫌いなだけで暴言を吐かれるからです。子供じゃないんですから、やっていいことと悪いことを理解してください。もう誰も悲しんでほしくないです。もう実際にリスナーさんやすとぷりが嫌いな人は悲しんでいる人がいます。お願いですから誹謗中傷、「○ね」「キモイ」「消えろ」「ナルシスト」「うざい」などと言うのはやめませんか?


158: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 21:37:12 通報 非表示

>>155
誰一人って、アンチ含めてだよな?だからさ、すとぷりがこれ見る訳無くね?みんなを笑顔に?なったことねーんなが?ナルシストBOY集団苺秘密組織が俺らを笑顔?何年先になるんだろ。てか僕小5なんだが?僕は子供です。赤の他人にお説教されたくないなー。


159: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/07 21:37:26 通報 非表示

>>158
な=が


166: 166コメさん 2021/11/08 21:55:03 通報 非表示

>>158
110コメです

君が笑顔になるとはいってない。誰か一人でも笑顔にできるように努力してるって言うこと。ここまで言わないとガキはわからなかったみたいですねwごめんなさーい(笑)

君結構うざいねー。自分がモテないからって嫉妬しているのかな?それと君みたいなクズはネットやらないほうがいいよー?(笑)いつかキミが痛い目見るだけだよ(笑)

確かに赤の他人だけど説教されるから子供は成長するんだよ。やっぱガキは知識が少ないねー(笑)

今まで黙ってたけれどそろそろうざくなってきたなー。

ガタガタガキがしゃしゃってくんな。ガキはガキらしく泣いとけば?ww本当に君みたいなクズがいるから悲しむ人がいるんだよ。いちど悪口吐かれてみたらどう?ww


167: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/09 21:47:38 通報 非表示

>>166
笑顔になるんかあんなので。逆に言わせてもらうが、ガキガキ連呼して、悪口言って罵って、君は満足だろうが、あなたのせいで悲しむ人もいるかも知れない。それなのにお高いところから悪口だけポンポン言ってwつけて、それで論破した気?てかすとぷり愛語りながらすとぷりのことについて説教されたって、成長しねぇよ。てか更に嫌いになる一方だよ。なんでも暴力&暴言で解決しようとする奴に知能少ないなーなんて言われたくないんだが?てか今まで黙ってきたとか、私はスルースキルありますよってか?全然ないだろ。長文で返信しに来ただろw 嫉妬?イケメン自慢とアンチ多い奴に嫉妬の嫉の字もないわ。すとぷりが嫌いなことがそんなに悪いか?どうせ真顔でタイプしてるだけの癖に一々笑つけて、煽って、楽しいね!「ガキにはこれがお似合い」


168: 168コメさん 2021/11/09 22:40:20 通報 非表示

>>167
110コメです

君たちがアンチをしなければリスナーさんは暴言は吐かないよ。君たちがやめればいいだけ。

自分がされたら嫌じゃないの?多くの人に○ね消えろうざい黙れゴミとか言われたら君はどう思うの?もし嫌なら自分がされて嫌なことは人にはしないで。それと

どいつもこいつも阿呆も言いたいこと言いやがって本当なんだよとうにふえたストレスのボーダライン糖が不足し最低最悪の生産性、脳がヤバいこのままじゃ価値がない何ほしいってそれ「勝ち」だなおっとハシタナイ箸にも棒にもかからねぇんだしもう自暴自棄だしもう次怒ったら「ごめんなさい」とでも言うと思ったかよすとりす舐めんな!もう!


169: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/10 19:12:59 通報 非表示

>>168
語彙力が...

、を使おう。自分がされたら嫌じゃないのって、昨日ボロクソ言われたんだが?w

ガキガキ連呼して。「クズはネットやらない方がいいよ?」ってクズに言われて。アンチしなくとも吐くは吐くだろ。あんな民度低くいのに。


170: 170コメさん 2021/11/10 22:55:29 通報 非表示

>>169
嫌われものは可哀そうだね


171: 171コメさん 2021/11/13 10:13:27 通報 非表示

>>168
それってヒプマイの独歩くんのラップのところパクってませんか?


172: 172コメさん 2021/11/17 01:13:07 通報 非表示

>>171
キットキノセイダヨ(;・∀・)

by110


173: 173コメさん 2021/11/23 22:03:38 通報 非表示

>>172
いや真面目な話だから、てめえヒプマイファンに謝れんのかよ。てめえがヒプマイファンだとしても自分でやったことは認めろ。あとその顔文字うざいからやめて。

誤魔化して「あ、そうなんですねごめんなさ〜い」って言われるとでも思ってんのかよ現実見ろ。

あとてめえ77コメの人が小学5年ってッタ瞬間に人格変わるのわキモいから。あといちいち77コメのひととかのにいちいち文字打つな。そのまま言わせたらいいんだよ。

そんなン言って人が変わることはないし、かえれることもできない。だから脅して言ったって本人の心に響かないかぎり人はかれねんだよ。お前が何があったか知らねえけどいちいちうっせんだよ。ここ喧嘩するところじゃないから

だからいい加減に静粛にしろ。マジでうっさい


174: 174コメさん 2021/11/29 21:16:14 通報 非表示

>>173
110コメです

1つごときで

いちいち言わないで。黙っといてよ関係ないでしょ?


175: 175コメさん 2021/12/02 20:19:38 通報 非表示

>>174
173です

関係あるよ。言わないと気づかないでしょ?子供相手に大人気ないと思わないの?正直に言うけど

お前みたいなカスがいるからあらそいが始まるんだよ。だいたい自分が悪いと思ってないやつはそうやって反論するんだよお前に脳味噌詰まってんのか?


165: 164コメさん 2021/11/08 17:07:34 通報 非表示

>>155
…何故そんな長文で口説こうとしてるんですか?

日頃からそんなに鬱憤がたまっているのですか?


164: 164コメさん 2021/11/08 17:02:11 通報 非表示

>>110
正論


128: 77コメさん 「いらない」派 2021/11/06 22:30:28 通報 非表示

糞ほど要らん。別に○ねとか消えろって訳じゃないんだけど、早くすとぷりとか言うナルシスト自意識過剰集団苺生命体(自称王子様)を解散して、このアンチがうじゃうじゃいる人生ではなく、職について、結婚して、子供を育てると言う幸せな家庭、人生を送ってもらいたいなー(笑)って思ってるだけですけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する