韓国関連の事を批判する人は好き?嫌い?

韓国関連の事を批判する人 好き
好き

149(76%)
韓国関連の事を批判する人 嫌い
嫌い

46(23%)

76%
23%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き149票 / 総得票数195

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓国関連の事を批判..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 18:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/28 18:05:08 通報 非表示

韓国関連の事すべてです、トピ主は韓国の事は嫌いでもないですし好きでもないです。


3: 3コメさん 2021/06/28 18:14:13 通報 非表示

好きでもないし嫌いでもない。

けーぽは好きだし、韓国は最新の流行を世に出してくれる。

でも領土を奪おうとしたり領海に侵入してきたりとそう言うことは許せない。


4: 4コメさん 2021/06/28 18:19:24 通報 非表示

>>3
私も同じ!

メイクとかけーぽとか食べ物とかは好きなんだけど

韓国政府がちょっとなぁ…って感じ


6: 3コメさん 2021/06/28 18:20:09 通報 非表示

>>4
それ


9: 4コメさん 2021/06/28 18:21:26 通報 非表示

>>6
ね…

折角いい文化なのに政府の方針に納得できない…


10: 3コメさん 2021/06/28 18:22:40 通報 非表示

>>9
政府のせいで台無し


11: 4コメさん 2021/06/28 18:23:29 通報 非表示

>>10
よね


12: 3コメさん 2021/06/28 18:23:52 通報 非表示

>>11
おん


5: 5コメさん 「好き」派2021/06/28 18:19:40 通報 非表示

>>3
流行なんかより領土問題が深刻すぎて打ち消されている


7: 3コメさん 2021/06/28 18:20:29 通報 非表示

>>5
それはないと思う

深刻すぎたら戦争になってるしね


13: 5コメさん 「好き」派2021/06/28 18:51:32 通報 非表示

>>7
でもレーザー照射で韓国はめっちゃきれてた

これは深刻だぞ?アメリカがいなかったらそうなってたかもしれないしな


8: 8コメさん 「好き」派 2021/06/28 18:20:39 通報 非表示

>>5
有識者によると韓国ブームはステマだそうだ


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/07/22 12:16:57 通報 非表示

なんで韓国に相手すんの?


15: 15コメさん 「好き」派 2021/07/22 13:32:06 通報 非表示

批判を許さない社会ってもう共産主義だろ。市民運動も、その中枢の態度からして共産主義者が主導権握ってんのかと疑いたくなる。

何でも他人任せ・他人のせい・自己責任論・保守では、他人など殴れねーよ。世の中の主導権は庶民が握らないとなぁ!


16: 16コメさん 2022/08/02 12:11:28 通報 非表示

韓国叩かなくても良くね?

日韓断交したいなら韓国を見ず、韓国のかの字も言うなていう話


17: 17コメさん 2022/08/02 12:14:01 通報 非表示

朝鮮人を差別するゴミウヨは嫌い。


18: 16コメさん 2022/08/02 12:20:55 通報 非表示

>>17
ホンマそれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する