TWICEサナとツウィはどっちが美人?

TWICEサナ
TWICEサナ

180(46%)
ツウィ
ツウィ

205(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEサナ ツウィ 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/29 11:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ツウィ」派 2022/01/26 21:23:41通報 非表示

えっ?!ちょっと待って?ツウィよりサナのほうが美人なの?!


8: 8コメさん 「TWICEサナ」派 2022/03/09 17:11:25通報 非表示

>>1
サナむちゃくちゃ綺麗じゃないですか〜

ツウィも十分美しいと思いますけど。え、Feel SpecialのMV見てもサナ美人じゃないって言えます?

いや、私もデビュー当初ならサナはかわいい系だったからツウィに投票しますけど、今はサナだと思いますね。

サナすっごく綺麗ですよ!


2: 1コメさん 「ツウィ」派 2022/01/26 21:25:02通報 非表示

これが!?

twiceサナ ブス

10: 10コメさん 「TWICEサナ」派 2022/11/13 11:18:37通報 非表示

>>2
黒髪よりピンクとかの方が似合う気がしますね!


13: 13コメさん 2023/02/08 18:52:31通報 非表示

>>2
これがとか言うなよ


4: 4コメさん 「ツウィ」派2022/01/30 20:18:32通報 非表示

サナは、美人っていうより、可愛いい❤


7: 7コメさん 2022/03/08 20:12:42通報 非表示

どちらもお綺麗です


11: 11コメさん 2022/11/13 11:26:48通報 非表示

どっちもぶす


14: 13コメさん 2023/02/08 18:52:47通報 非表示

>>11
自己紹介ですか?


12: 12コメさん 「TWICEサナ」派2023/02/08 18:31:17通報 非表示

サナ可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する