東方二次創作はいる?いらない?

東方二次創作 いる
いる

89(88%)
東方二次創作 いらない
いらない

12(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 東方二次創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/29 15:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いる」派 2021/06/29 16:59:00 通報 非表示

二次創作は、東方の発展を支えたから、いるけど、原作の形すら残していない学園ものの二次創作は、いらないと思う


3: 1コメさん 「いる」派 2021/06/29 23:03:14 通報 非表示

東方の二次創作を原作だと、思う人がでて、原作者の勘違いが起きてしまうことが二次創作の問題点だと思う。(僕も勘違いをしてしまったことがある。)だけど、二次創作は、東方を好きになるいいきっかけになる。


4: 4コメさん 「いる」派2021/08/10 18:32:47 通報 非表示

いるものはいるけど要らないものは要らない


5: 5コメさん 「いる」派 2021/08/10 18:34:41 通報 非表示

それで発展してきたんだからもう否定できないだろ


6: 6コメさん 「いる」派 2021/11/10 22:18:41 通報 非表示

東方原作を知ってから二次創作を知ったけど二次創作も面白い


7: 7コメさん 「いる」派2021/11/10 22:22:18 通報 非表示

東方あまり知らないヒトに悪い影響を及ぼすような二次設定はいらない


8: 8コメさん 「いる」派 2021/11/10 22:32:51 通報 非表示

まあたくっちはきらい


9: 8コメさん 「いる」派 2021/11/10 22:33:18 通報 非表示

にわかきらい


11: 11コメさん 「いる」派2023/03/09 22:00:28 通報 非表示

ゆっくりボイスなかったら、ニコニコ動画どうなんの?考えられへんの?


12: 12コメさん 「いる」派2023/03/13 12:35:08 通報 非表示

東方の印象を悪くしないならどっちでもいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する