生駒里奈の卒業は寂しい?寂しくない?

生駒里奈の卒業 寂しい
寂しい

46(53%)
生駒里奈の卒業 寂しくない
寂しくない

40(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寂しい 寂しくない 生駒里奈の卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/23 11:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「寂しい」派 2019/03/06 01:58:36 通報 非表示

いまだに生駒ちゃんが乃木坂卒業寂しいね 今月美彩ちゃんも卒業しちゃうし どっちも私の推しメンだったからね


6: 5コメさん 「寂しい」派 2020/07/26 09:29:24 通報 非表示

>>1
みさみさの卒業はめっちゃ悲しかったなー


2: 「寂しい」派2019/03/06 08:07:51 通報 非表示

韓国でアイドルになって欲しい


3: 「寂しい」派 2019/03/06 15:53:03 通報 非表示

>>2
なぜ? 生駒ちゃんは日本人ですよ 意味わかりません?


5: 5コメさん 「寂しい」派 2020/07/26 09:27:38 通報 非表示

生駒ちゃんが卒業してから、若月・西野とか卒業していって、ついにキャプテンの玲香

ちゃんまで卒業したから

生駒ちゃんが卒業して無かったらまだ1期生けっこういたと思うけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する