コメントNo順で 会話順で
どこにもブサイクな要素ない
>>1いや、1番は鼻でしょ
>>1どこにも可愛い要素がない
チビブスうるさい声きもい頭も悪い
とにかくかわいい
テレビで、なんだこのぱっとしない顔の子は…と思い調べたらアイドルでびっくりした
バラエティー力の塊でしょ?
凄く可愛いと、思います。
変顔は似合わないです。
可愛くない
このブス写真はね
普通に可愛いと思う
一般人にいくらでもいる顔
一度も可愛いと思った事がない
バラエティー能力高すぎ
ブスの写真が悪意があるww
可愛いと思います。
秋田の子っていう感じ
可愛くないし美人でもない
可愛さゼロ
ちょいかわいい
なにこれ
乃木坂にいる子と知り、美人しかいないはずなのに初めて乃木坂のレベルが低いことが分かった。
マジで元乃木坂?ってレベル
良くこの顔で乃木坂の初期行けたな
まぁ内面が可愛いから可愛いにしてるんだけどね
世間に出たらいけないレベルで気持ち悪い。見た目も中身も。
生田にも真夏にも勝てない圧倒的ブス あっ生田と真夏は次元が違いすぎて比べたら失礼だったわ
シャクレがすぎる
セイキンに似てる
よく加護ちゃんに似てると言われてるらしいが、1mmも似てないから一緒にしないでほしい
乃木坂1期生は櫻坂2期生に勝てませんw
里奈の漢字見て思い浮かべるのは完全にこちら(櫻坂2期生松田里奈)
そもそもこのサイト開くヤツは「○○ ブス」で検索してるからな
どこにでもいそうな人
お笑い芸人系
加護亜依に似てるから入れたのか
乃木坂ってアイドルだよね?こんなドブスが入れるって不思議。
髪の毛を伸ばした方が良かった、真夏みたいになる
祐希による美月のブサイク口開けて目も半目と言われるよりは直接言われてないぶんマシだと思う
顔が薄い
これ可愛いの、、、?
生駒里奈のマ○コ
可愛い不細工を決めるのが馬鹿らしいほど昔から不細工