山賀琴子はかわいい?ブス?

山賀琴子 かわいい
かわいい

25(16%)
山賀琴子 ブス
ブス

124(83%)

16%
83%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = かわいい25票 / 総得票数149

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 山賀琴子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/23 15:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブス」派2018/06/20 19:59:50 通報 非表示

どこが可愛い?


2: 「ブス」派2018/09/21 01:21:06 通報 非表示

決戦に進んだ中村さんのほうがかわいい。

ミスコン上がりのタレントは失敗する。


3: 「ブス」派2018/10/17 12:29:37 通報 非表示

第一印象は華やかで一目を引くが、よく見ると整っていない粗が目立つ顔で、長く見るに堪えない容姿。


4: 「ブス」派2019/01/14 12:59:58 通報 非表示

顔でかい


5: 「ブス」派 2019/01/14 13:42:22 通報 非表示

和製ミランダカーとか、そんな売り文句不要だと思う。正直、顔の感じの良さを伝えたくても写真や加工具合にかなり左右されるでしょう!


6: 「ブス」派2019/01/14 22:44:09 通報 非表示

どこにでもいそうな顔。パッとしない。


7: 「ブス」派2019/02/07 19:34:00 通報 非表示

パッとしない顔。

このくらいの顔だったら街を歩いていても気づかないと思う、


8: 「かわいい」派2019/02/18 22:59:49 通報 非表示

顔は美人ですよね。しかし、、


9: 「ブス」派2019/06/22 14:13:56 通報 非表示

顔が横広いのに小鼻が狭いので無理がある。


10: 「ブス」派2019/07/15 02:23:25 通報 非表示

表紙あんまりかわいくなかった。。。


11: 「ブス」派2019/08/07 23:33:59 通報 非表示

動画だと微妙


12: 12コメさん 「ブス」派 2019/12/22 16:26:11 通報 非表示

ラウンジ嬢時代に勤めていた店は摘発されて閉店したらしいね。知り合いにツイッターでキャバ嬢だったことを暴露されてから、安っぽい女にしか見えなくなった


13: 13コメさん 「ブス」派2021/09/21 02:25:42 通報 非表示

半端ないブス、気持ち悪い❗️ ミス青学とか色々受賞してるって、金かコネだろ、票を入れた奴は目が悪いか、馬鹿なのかアホなのか?  顔デカいし、団扇みたいな顔面で不愉快‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する