ピグパーティとゼペットはどっちが好き?

ピグパーティ
ピグパーティ

56(52%)
ゼペット
ゼペット

51(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピグパーティ ゼペット 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/01 14:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ピグパーティ」派 2022/02/02 16:47:50通報 非表示

ゼッペトは容量多すぎで死ぬ


2: 2コメさん 「ゼペット」派2022/02/16 21:43:52通報 非表示

ゼペットしか勝たん


3: 3コメさん 「ゼペット」派2023/04/07 19:54:55通報 非表示

ゼペットめちゃくちゃハマった

一生やれる


4: 4コメさん 「ゼペット」派2023/07/28 23:41:24通報 非表示

ごめんけど、ぴくぱ民度低い


5: 5コメさん 「ピグパーティ」派2023/10/28 20:42:23通報 非表示

>>4
ゼペットも大概…


6: 6コメさん 2025/08/07 22:46:13通報 非表示

どっちもきらぁい

どっちもきもぉい

(多分僕は今すべてのビグパ民、ゼペット民を敵に回しただろう。)


7: 7コメさん 「ゼペット」派2025/12/05 17:09:21通報 非表示

>>6
()の文章面白い


8: 8コメさん 「ゼペット」派2026/05/27 14:53:15通報 非表示

ゼペットしか勝たん。ピグパBAN多いし課金多いし民度も治安も悪いクソゴミゲー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する