ゼッペトは容量多すぎで死ぬ
ゼペットしか勝たん
ゼペットめちゃくちゃハマった
一生やれる
ごめんけど、ぴくぱ民度低い
>>4ゼペットも大概…
どっちもきらぁい
どっちもきもぉい
(多分僕は今すべてのビグパ民、ゼペット民を敵に回しただろう。)
>>6()の文章面白い
ゼペットしか勝たん。ピグパBAN多いし課金多いし民度も治安も悪いクソゴミゲー