水族館と遊園地はどっちが好き?

水族館
水族館

38(19%)
遊園地
遊園地

161(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水族館 遊園地 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 21:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「遊園地」派 2021/07/01 21:34:42通報 非表示

遊園地一択

水族館はつまらん


6: 6コメさん 「水族館」派2025/08/11 16:32:23通報 非表示

>>1
これ見て?サメの赤ちゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!❤︎❤︎❤︎星星サメサメサメサメサメサメ!!星星星☆☆☆!サメの赤ちゃん可愛いでしょ?(╹◡╹)>❤︎❤︎❤︎!水族館に居るサメも昔はこんな可愛かったんだよ!!❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡!水族館は楽しいですよー!(*゚▽゚*)❤︎❤︎❤︎

サメの赤ちゃん

7: 7コメさん 「遊園地」派2025/08/23 10:10:04通報 非表示

>>6
サメの赤ちゃん可愛い


2: 2コメさん 「遊園地」派 2021/07/01 21:51:29通報 非表示

遊園地は単純に楽しい


3: 3コメさん 「遊園地」派 2022/09/19 16:37:30通報 非表示

ジェットコースター最高!!!!

八景島シーパラダイスジェっっとコースター

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する