東京ポルナレフランド [エレクトリカルパレード]

4 2021/07/01 21:40

昔よく聴いてたMAD

夢となぞとロマンと奇妙が詰まったテーマパーク [東京ポルナレフランド] 開園ッ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京ポルナレフラン.. エレクトリカルパレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/01 21:40:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スタンドのぬいぐるみとかお土産にありそう


ネズミどもかッ!?

ホルマジオ 24時

>>2
これ何度見ても吹くわWWW


ポルナレフランドにポルナレフの髪生えてて草


>>4
"DIO城"と並ぶスポットとして有名そう


>>5
どこかの財団に収容されそう

そしてニコ動で解説動画が出されそう


7: さんま @sakana_sanma 2021/07/03 11:09:18 通報 非表示

>>6
ランド内の5部テーマのエリアでパッショーネグッズ売ってそう

ぬいぐるみバーとか普通に店名でありそうだわ


>>7
7部ではジャイロの宝物のぬいぐるみ売ってそう


>>8
8部はT大学病院がアトラクションでありそう

港場でロカカカの実を模したお菓子がごま蜜団子と一緒に売ってそう

7部だったらアトラクションでSBRを体験できるのとかあるんじゃね?


>>9
ごまみつ団子うまそう


>>10
6部ではジェットコースターが名物そう

「世界一速いジェットコースター」ってギネス認定されてそう


>>11
俺が乗ったら即死


>>12
なんせ「メイド・イン・ヘヴン」だからなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する