東方キャラの強さは誇張されてる?誇張されてない?

東方キャラの強さ 誇張されてる
誇張されてる

51(62%)
東方キャラの強さ 誇張されてない
誇張されてない

30(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誇張されてる 誇張されてない 東方キャラの強さ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/01 22:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「誇張されてる」派 2021/07/01 23:00:24 通報 非表示

フランでゲンムゴッドマキシマムゲーマーとかウルトラマンノアとか悟空とかサノスに勝てるって言ってる時点でねぇ……


3: 3コメさん 2021/07/02 07:01:24 通報 非表示

その人によるけどどっちか言ったら誇張される事が多いかも


4: 4コメさん 「誇張されてる」派 2021/07/02 07:26:26 通報 非表示

フランの能力とか


7: 7コメさん 「誇張されてる」派 2022/01/10 18:09:21 通報 非表示

されてるキャラのほうが多いかな?

されてないキャラもいる


10: 10コメさん 「誇張されてる」派 2022/03/11 19:58:16 通報 非表示

されてるな


11: 11コメさん 2022/12/30 04:28:36 通報 非表示

どっかに東方の強さじゃワンピースの強さに叶わないとか言ってる奴居たなww

カイドウを倒すには大陸を破壊する程の攻撃をしないと倒さない←幽々子で終わり

覇気の風圧によってほとんど終わる←亡霊である幽々子に物理攻撃は効かない

ふざけてんのか


12: 12コメさん 2024/02/19 13:13:12 通報 非表示

>>11
生者を殺してはならないのでは?


13: 13コメさん 2024/02/22 22:24:29 通報 非表示

明確な強さないからな。


14: 14コメさん 2024/02/22 22:56:17 通報 非表示

正味勝てない作品って言うのはあっても能力が曖昧めだから捏造も拡大解釈も全部その人の主観にしかならないのが後味悪い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する