貴様はアイスクリームが好き?アイスクリームが嫌い?

貴様 アイスクリームが好き
アイスクリームが好き

76(96%)
貴様 アイスクリームが嫌い
アイスクリームが嫌い

3(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイスクリームが好.. アイスクリームが嫌.. 貴様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/02 15:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/02 15:23:39通報 非表示

『貴様とは、』


4: 4コメさん 2021/09/10 21:18:36通報 非表示

>>1
貴方様という言葉の略称


2: 2コメさん 2021/07/02 15:28:59通報 非表示

余(主)は大好き


3: 3コメさん 「アイスクリームが好き」派 2021/07/02 15:31:55通報 非表示

好き好き光線


5: 5コメさん 「アイスクリームが好き」派 2021/09/10 21:21:24通報 非表示

貴様は草


6: 6コメさん 「アイスクリームが好き」派 2021/09/10 21:26:45通報 非表示

貴様。笑笑なんで貴様?


7: 7コメさん 「アイスクリームが好き」派2023/09/03 18:11:59通報 非表示

大好き!!だった

乳糖不耐症で食べれない・・


8: 8コメさん 2026/04/19 12:51:36通報 非表示

>>7
豆乳アイスなら大丈夫なはず

おいしいよ


9: 9コメさん 「アイスクリームが好き」派 2026/04/25 17:48:03通報 非表示

セブンティーンアイスとか好き


画像・吹き出し