ドラマ『痴情の接吻』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『痴情の接吻』 おもしろい
おもしろい

36(18%)
ドラマ『痴情の接吻』 つまらない
つまらない

158(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい36票 / 総得票数194

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 痴情の接吻 2021年夏ドラマ ドラマ 橋本良亮 中村ゆりか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/03 00:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/07/19 14:47:22 通報 非表示

女の子は可愛いのに、主人公の男子がカッコよくないのにナルシストで見るのやめました。

別のキャストなら見てたかな。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/08/17 14:05:57 通報 非表示

ちょっと見たらキュンキュンしたー!


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/08/18 10:38:27 通報 非表示

糞ドラマ


5: 5コメさん 2021/08/23 13:40:48 通報 非表示

ただのエロドラマじゃん。

主役の女の子は美人だし演技力あるのにエロドラマに出されてかわいそう。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/09/14 21:50:27 通報 非表示

とっっっっっっっっってもキュンキュンしたー!

でもキャストが女の子は可愛くなかったから浜辺美波か小芝風花がよかった。男はブサイクだっったから吉沢亮か中島健人がよかった。


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/09/26 13:14:00 通報 非表示

ジャニーズ事務所いい加減にしろ!


画像・吹き出し