フランの破壊能力は全てを破壊出来る?限界がある?

フランの破壊能力 全てを破壊出来る
全てを破壊出来る

5(17%)
フランの破壊能力 限界がある
限界がある

24(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全てを破壊出来る 限界がある フランの破壊能力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 11:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「限界がある」派 2021/07/03 11:47:55 通報 非表示

少なくとも、綿月姉妹レベルの相手には通用せず、その綿月姉妹より強いヘカーティアも精々ピッコロ大魔王レベル。つまりそういうこと


2: 2コメさん 「限界がある」派2021/07/03 11:51:10 通報 非表示

なんでも破壊できるなら悟空だろうと何だろうと勝てるから

負けるし


3: 1コメさん 「限界がある」派 2021/07/03 11:52:37 通報 非表示

>>2
ですよね。なんかフランでビルスとかゲンムのゴッドマキシマムとかウルトラマンノアに勝てるって言ってる人いるけど、拡大解釈も良いところですよね


4: 2コメさん 「限界がある」派2021/07/03 11:55:51 通報 非表示

>>3
無理無理w嫦娥の夫ならもしかしたらもしかしたらいけるかもしれないけどフランは無理w


5: 5コメさん 2021/07/03 14:32:34 通報 非表示

無理っしょw


6: 6コメさん 「限界がある」派2021/08/17 18:46:45 通報 非表示

形あるものは理論的に全て破壊できるだろうが、どこかのコメントで見た

「相手のやる気も破壊する」

「空気も破壊できる」

っていうのは嘘だと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する