ワクチン接種は受けるべき?受けない方がいい?

ワクチン接種 受けるべき
受けるべき

149(89%)
ワクチン接種 受けない方がいい
受けない方がいい

17(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受けるべき 受けない方がいい ワクチン接種

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 13:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「受けるべき」派 2021/07/03 13:08:23 通報 非表示

受けるべきだと思いますね


2: 2コメさん 「受けるべき」派 2021/07/03 13:53:13 通報 非表示

受験生なんで受けとこうかなって


3: 3コメさん 「受けない方がいい」派 2021/07/03 14:03:15 通報 非表示

お母さん,お兄ちゃん(介護士)がワクチン摂取して昨日熱出てたから,もう少し後遺症が無くなるまでは受けない方が良い。


4: 4コメさん 「受けない方がいい」派 2021/07/09 08:27:15 通報 非表示

mRNAワクチンならね


5: 5コメさん 2021/07/16 22:36:09 通報 非表示

コロナで死んでも自己責任だが、ワクチンで死んだら保証がいっぱい

どっちかならやった方がいい


6: 6コメさん 「受けない方がいい」派 2021/07/30 03:46:51 通報 非表示

下手したら死んじゃいますよ笑あと、トランプさんも使った、中外製薬の治療薬承認されたし。


7: 7コメさん 「受けない方がいい」派 2022/03/11 11:01:12 通報 非表示

死ぬんでしょw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する