特定した迷惑ユーザーを晒していく

27 2021/07/11 08:31更新

まあ、ね。いるんですよ。荒らしを行うユーザーが。そしてトピックごとに名前が変わるから特定するのは困難ですよ。

しかしそれでもマジになって争う時は全力を出す、つまり本性が必ず出る訳よ。つまり「この荒らしとあの荒らし、同一人物じゃないか?」って分かる時もあるんですよ。

時には頭を使い、相棒を使い、荒らしユーザーのアカウントを特定するのが私のアビリティ。獲物をご紹介していきましょう。

カービィは最強と主張して譲らない信者


https://tohyotalk.com/user/jchc

はい、最近有名な奴ですね。カービィは最強なんだって。何でも吸い込めるから。空間を歪めてるんだってさ。でも減圧には弱いよね?空間を歪めるって意味分かって使ってる?

カービィは不老不死なんだって。根拠は?著作権法違反だから出せないんだってさ。でも具体的な条文を貼ってやると無視するよね。

オムニバースを無限の無限乗倍超越した全知全能だそうです。もう矛盾がスゴいね。完全にアホじゃないですか。

情報によると何回かアカウント凍結されているそうです。追記があればお知らせいたしますよ〜。

【追記 2021/7/11】

https://tohyotalk.com/user/k194620572917

こちらのアカウントもそいつですね。どちらが先にできたのかは分かりません。

白バイ新幹線


https://tohyotalk.com/user/Dorazaemon

こいつはヤバい。滅茶苦茶有名な荒らし屋です。本格的なサイトでは本格的に暴れてる奴です。ここなんて平和な部類。

自分の好きなキャラクター(特にドラえもん、シンカリオン、ウルトラマン、スポンジ・ボブが多い)は最強である!と主張するために馴れ合いや不正投票を行う無能。

ついた別称はクソニワトリ、芋、マドハンド(すぐに仲間を呼ぶから)、BSE(狂牛病の一種で脳に異常がでて『スポンジ』状にスカスカになる)などなど。

またTwitterでは自分の絵を唐突に他人に送りつけて批評を要求した挙句、誉め言葉やお世辞等の感想しか受け取らず、批判的な感想を伝えると激昂、様々な卑劣な手段を用いて相手を誹謗中傷するそうな。

また未成年にも平気で性的な要求を行う。

まあ複垢が多い。騙されてはいけない(戒め)

最初に書いた「マジになって本性を出した」タイプである。あの芋の全てがここに→https://tohyotalk.com/question/146616

クソ寒なりきりキッズ


https://tohyotalk.com/user/seikou3

いやあ寒い。寒い寒い。何が「ユーたち投票してねえええええええええええええええええええええ!」(故・ジャニー喜多川氏の画像)だよ。

死者を侮辱する。自分には才能があって求められていると思い込んでいる。典型的なネット初心者の未発達児ですよ。

名作くん信者と、ついでに妖怪ウォッチのアンチも兼ねているようです。ものすごく見つけやすい。

頭を使って罠を張って特定してやりました。はい。

最後に


運営に働く気が無い以上、何を変えてもらうこともできません。僕たち一般ユーザーが手を取り合って、頭を使って、困難に立ち向かっていくしかないんです。

これが荒らしの全てじゃない!まだまだ晒してやらなくちゃいけない奴らは現れる!

俺たちの闘いはこれからだ!みんな準備は良いか?さあ行こう!

_人人人人人_

> 未 完 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 特定 迷惑ユーザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/03 16:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さすがブラックモア!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!

 そこにシビれる!あこがれるゥ!


>>1
名前どこぞの神作画神ストーリー神設定アニメで草


すげぇぇぇ

占ツクみたいw


ちなみに一個目のやつは完全にオリカピだという証拠も出せるhttps://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%BC...


6: みょん @youmu 2021/07/04 07:44:46 通報 非表示

有能すぎるw

良く特定出来たなw


特定してほしいユーザーの依頼がある場合は内密にどうぞ〜


17: 正くん @jupiad2021/12/11 20:38:18 通報 非表示

>>7
カービィ信者の住所って特定可能?


白バイしか知らなかった。

めちゃくちゃわかりやすい

解説ありがとう!


おおおおおおおおおおおおおお!!

すごすぎる!神だぁ、、、☆


https://tohyotalk.com/question/158350

セイコー3?らしき人がコメントしてる


https://tohyotalk.com/question/160474

https://tohyotalk.com/question/164287

白バイの話題禁止のトピックが二つも

これは怪しい


さすが主!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ

憧れるぅぅ

14: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:33:27 通報 非表示

めっちゃ悪口言うやつ

Uito52 @Uito1

あ、メンションしたらくるやんw


15: Uito52 @Uito12021/09/23 17:34:53 通報 非表示

>>14
晒すことしかできないキッズ


16: Uito52 @Uito12021/09/23 17:36:15 通報 非表示

>>14
まぁね、晒されても困らないっすよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する