個人的東方でZUNペットがかっこいい曲3選

8 2021/08/20 21:49更新

こんにちは。最近投稿頻度が落ちてるマユリンです

今回は東方でZUNペットがかっこいい曲を自分の独断で選んでみました

天狗が見ている~Black Eyes


文花帖の撮影曲2です

割と序盤なのにZUNペットかっこよすぎん?

多分この曲耐久でも飽きない気がする

関係ないけど文花帖の虹色太極拳とポイズンブレスがトラウマです

少女幻葬~NecroFantasy


東方妖々夢のEXボス曲の八雲藍のテーマ曲です

いや、サビのZUNペットかっこよすぎだろ

個人的にはネクロファンタジアよりこっちの方が好き

(ネクロファンタジアも好きだけど)

六十年目の東方裁判〜fate of sixty years


花映塚の四季映姫・ヤマザナドゥのテーマです

曲終盤の大サビのZUNペットが凄くかっこいいと思いました

来年はもっと人気投票の順位上がって欲しい

結論 どれもかっこいい!


皆さんの個人的3選も是非コメントしてみてくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的東方 ZUNペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/03 16:57:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



天狗が見ている~Black Eyes

動画を見る

少女幻葬~Necro Fantasy

動画を見る

六十年目の東方裁判~Fate of Sixty Years

動画を見る


2: DH @TATARADH_102021/07/03 20:38:37 通報 非表示

ZUNペットはベタだけど幽霊楽団と不死の煙が好き。

 少女幻葬好きなのぐぅ分かる。最後の部分の盛り上がり半端なく好き。


>>2
幽霊楽団と不死の煙のZUNペットもかっこいいよね

あと少女幻葬の最後の部分私も好き!


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/03 21:11:19 通報 非表示

月時計とか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する