ホロライブで1番好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 宝鐘マリン | 57票(15%) | |
| 2位 | 星街すいせい | 39票(10%) | |
| 3位 | 兎田ぺこら | 30票(8%) | |
| 4位 | 猫又おかゆ | 28票(7%) | |
| 5位 | 潤羽るしあ | 27票(7%) | |
| 6位 | 百鬼あやめ | 23票(6%) | |
| 7位 | 湊あくあ | 19票(5%) | |
| 8位 | 白銀ノエル | 17票(4%) | |
| 8位 | さくらみこ | 17票(4%) | |
| 10位 | 白上フブキ | 16票(4%) | |
| 10位 | 天音かなた | 16票(4%) | |
| 12位 | 姫森ルーナ | 14票(3%) | |
| 13位 | 戌神ころね | 9票(2%) | |
| 14位 | 夏色まつり | 7票(1%) | |
| 15位 | 大空スバル | 6票(1%) | |
| 15位 | 常闇トワ | 6票(1%) | |
| 17位 | 紫咲シオン | 4票(1%) | |
| 17位 | 雪花ラミィ | 4票(1%) | |
| 19位 | 尾丸ポルカ | 3票(0.8%) | |
| 19位 | 夜空メル | 3票(0.8%) | |
| 21位 | 獅白ぼたん | 2票(0.6%) | |
| 21位 | 桃鈴ねね | 2票(0.6%) | |
| 21位 | ときのそら | 2票(0.6%) | |
| 21位 | 不知火フレア | 2票(0.6%) | |
| 25位 | 角巻わため | 1票(0.3%) | |
| 25位 | 大神ミオ | 1票(0.3%) | |
| 25位 | 癒月ちょこ | 1票(0.3%) | |
| 25位 | 赤井はあと | 1票(0.3%) | |
| 25位 | ロボ子さん | 1票(0.3%) | |
| 30位 | アキ•ローゼンタール | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みんな好きだけど団長が1番かな!(3期生みんな好き)
最近卒業しちゃったけどココちゃんも好き!!
大好きなころさんへ😘
いつも配信見て元気もらってまちゅぞ💌ころさんは本当の犬だし、文字読めないかも知れないけれど…やっぱりころさんが一番だなって思えるな。ありがとちゅ
こいつはサメちゃんに触れたら
俺が首絞めるか
顔面を殴るか
蹴っ飛ばすか
硬い黒曜石で殴るかどっちかを選ぶ
>>91
単純にこういう人の頭が心配になる。それちびまる子ちゃんですよ?大丈夫ですかね?
動画は全く見たことないし、どんな人物かも全く知らないし興味もないがお○ぱ○でかいから白銀ノエルすき
前職を2月末に退職し5月より、ご縁を頂きアメアスポーツジャパン(株)サロモン ストアースタッフとしてリスタートさせて頂きました。前職時代は反面自身のストレスを過剰に積み立てて自身を失って
新たな道を決断しました。とてもストレスに弱い性格でコントロールが出来てません
でした。そんな時にアメアスポーツさん
から、お声を頂きました。(実は何度か頂いてました で色々あり決断させて頂きました。salomonからスキースノーボード
を知りそして成長しトレイルランニングの世界を教えてくれたのもsalomonでした。salomonを知って約30年以上になります。
継続は続きます?意味不明もちろん水面下で私は他ブランド情報もしっかり身に着けて行きます。改めてアメアスポーツジャパン(株)サロモン の藤尾をよろしくお願いします。今は石井スポーツ&アートスポーツサロモン ストアーに在籍します。藤尾 こいつ悪

