マサおにぎりなんとなく苦手わら
>>1マサオくんも好きだけど、やっぱボーちゃんかな♪
ボーちゃん可愛いすぎるぅ
>>2なぜボーちゃんはこんなにもかわいいの?😍
見てると癒やされるよぉ🤗
>>3ボーちゃんのグッズほしいよ
マサオくんはちょっと?いや、ずいぶんビビりだからなぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。