東出昌大と窪田正孝はどっちが演技が上手?

東出昌大
東出昌大

30(10%)
窪田正孝
窪田正孝

243(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東出昌大 窪田正孝 演技が上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/29 00:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「窪田正孝」派2018/04/29 08:52:30 通報 非表示

叫べはと言っている方はアンナチュラルやNのために、平清盛など観てください。叫ぶシーンは無いしセリフがなくても表情で感情が伝わってくる演技に素晴らしいです


3: 「窪田正孝」派2018/04/29 09:07:31 通報 非表示

表情、声色だけで感情が痛いほど伝える事が出来る役者!


4: 2018/04/29 09:29:47 通報 非表示

窪田さんの叫ぶ演技…作品自体はあまり叫ぶ役は多くないような。それだけ印象的なのでしょうか…?それよりも目や表情の演技はすごい!アンナチュラルすごくよかったです!


5: 「窪田正孝」派 2018/04/29 19:12:07 通報 非表示

役によってまったく別人になるのがすごい

アクションも役によって違う


6: 「窪田正孝」派2018/04/29 21:20:40 通報 非表示

東出は棒演技

顔とスタイルはいいからモデル職の方が向いてる


8: 「窪田正孝」派 2018/04/30 01:41:40 通報 非表示

窪田正季は、デスノートがすごかったw


12: 「東出昌大」派 2019/03/29 07:59:35 通報 非表示

成長してきた


15: 15コメさん 「窪田正孝」派2019/10/25 08:15:04 通報 非表示

東出の方がうまいはずがないだろ窪田に失礼すぎる


17: 17コメさん 「窪田正孝」派2020/08/15 16:18:19 通報 非表示

窪田君すっごく演技上手いよね


18: 18コメさん 「窪田正孝」派 2021/04/02 00:24:08 通報 非表示

夜神月の時からヤバい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する