うん。

9 2021/07/05 00:13

おはようでやんす

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/05 00:13:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
え、可愛いやん←


>>90
どこがよ、可愛すぎんだろおおおおおおお声帯頂戴いいいいいいい


>>91
声←ポイッ

あげたよ


>>92
やったああああ

代わりに私の声帯を押し付けますね♡(怖


>>96
何?(圧)w

女の子 病んでれ

>>100
いえいえ〜大丈夫ですよ〜


>>102
よkっったああああ


>>103
あれ?誤字ってr(


>>106
ぴ☆え☆ん

ぴえん

>>107
おめwwwwww


>>110
はいwwwwww


声??

聞くううううううううううう((((((○ね


>>2
えええええええええええ


>>4
消すなああああああああ


あーあ残念ww

1足遅かった((((変態○ね


>>3
草wwwwてか怖いw


>>5
大丈夫

○しといた((誰


>>8
誰かに○されたww


>>9
そいつぶっ○してやろうか


>>12
やったぁぁ

あ、○された

自作自演だったwww


>>13
おおおおおおおおおおおおw


>>14
うんんんんんんんんんんんw


>>15
っっっっっっっっっっっっっっくさ


>>17
今度こそねえええるw


>>19
がんばああああ


>>22
寝たああああああああ


>>17
バイビープレミアムストレインジェル


>>20
おやすみむーにーじゃなくなったw


>>25
うんw

おやすみんみんぜみ((???


>>42
いえぇぇぇぇぇぇぇい←


>>43
ふぉおおおおおおおおおおおおお


>>44
どうしたああああああああ


>>46
誰かああああああああ

正論ちゃん助けてええええええ


>>49
ええええええええええええええw


>>50
うええええええええええいw


>>51
うぇえええええええいw


>>57
冷たいいいいいいいいいいいいいいいい


>>60
正論ちゃんも塩になったw


>>61
ぬふふふっふwwwwwwwwwwww


>>63
(´;ω;`)ウッ…びえx


>>64
うん??

顔洗ってきなよ

なんか濡れてて汚いから。


>>72
変かな

とーと始めたの最近だけど


>>73
いや、最近っていうか1週間前くらいからなんか変


>>75
うん、なんか冷たいっていうか乗り悪いっていうか


>>76
DMで話したいいいいい

毎日送っちゃってるけどw


>>79
やっぱいいや

ノリ悪いのは元々w


>>81
ノリ良かったやんw最初w


>>85
いや、無理になおさんくてもいいよ


>>86
いやw

最近自分でも思ってたから

ありがとねええええええええ


>>87
えぇwでも無理はしないでねぇ


>>88
してないよwww

ありがとおおおおおおおおお


>>93
よかったあああああああああああああああああああ


>>95
やったあああああああああああああああああ


>>97
ノリよくなってるううううう


>>99
そううううううううう??

いええええええええええええいwwwww


>>101
んふwwwwwwwwwwwwwwww


>>104
その笑い方好きすぎるww

でも草はやしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>108
hhhhhhhhはwwwww


>>109
結局笑ってるだけwwwwwwwwwwww


>>113
かわいいから許す☆((((どこまでも変態


>>114
おっしゃ((認めちゃう


>>115
認めてるかわいい(((完全に変態


>>117
おおおおっっほほほ


>>122
そういえば修学旅行って明日からだっけ


>>123
うん🥺だから金曜日まで会えない


>>124
悲しいよおおおおおおおおおおおお

じゃ

お土産は頼んだわ(((((((


>>125
どこに住んどるんwwwww


>>126
愛知県じゃああ

引っ越したいwwww


>>127
愛知県...遠すぎ


>>128
正論ちゃんはどこなんだあああああ


>>129
青森いいいいいい((ど田舎


>>130
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

愛知県ってダサいよねw

確かに遠いいいいいいいいいいいいいい


>>131
愛知県全然ダサくないよおおおおおお


>>132
なんかさ都会ぶっててうざい

千葉県に住みたいいいいい

夢の国の住人になるうううううううう


>>133
夢の国の住人っておもろいなww


>>134
充電やべぇぇぇ
落ちるぜぇぇぇぇ

夢の国の住人より


>>135
もう千葉県に行ってて草


>>114
私いい子だからもう寝るw今日は多分戻ってこない

多分

バイビープレミアムストレインジェル


>>116
いい子だねぇ

おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>76
あ、やっぱいい


27: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/05 07:13:43 通報 非表示

かわちい


30: えま @EMMA0811 2021/07/05 18:40:20 通報 非表示

いつ撮ったんや?

かわよ


>>30
うるせぇ なんかリア友に言われるとてれty(((


33: えま @EMMA0811 2021/07/05 19:27:36 通報 非表示

>>32
ボイチャできる?2人のとこで


35: えま @EMMA0811 2021/07/05 19:28:09 通報 非表示

>>34
ちょい街


37: えま @EMMA0811 2021/07/05 19:29:16 通報 非表示

>>36
8時までには来るンゴおお


83: 陽菜乃 @hina0627 2021/07/05 22:31:46 通報 非表示

正論ちゃの声推します((

あと何してんの?(((え


142: 陽菜乃 @hina0627 2021/07/09 16:58:28 通報 非表示

>>140
笑笑笑笑


144: 陽菜乃 @hina0627 2021/07/09 17:00:20 通報 非表示

>>143
おかえりいい


146: 陽菜乃 @hina0627 2021/07/09 17:16:29 通報 非表示

>>145
うぃぃぃい


139: 139コメさん 2021/07/07 16:00:57 通報 非表示

委員長


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する